夏が解放的にさせるのか、妻の同級生・元カレとの再燃と不倫

探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎です。

年齢を重ねるごとに月日が経つのが早く感じられたりするものですが、そんな話を社内でしていると、他の相談員さんから「赤崎さん、年取った証拠ですよ」と言われたものです。

確かに当探偵社の最年長者です。

しかし、その分人生経験豊富とも言えるんですよー( ´艸`)と返しています。(笑)

さて、夏の季節の様々なトラブル事例について、特にこの時季多くなる浮気調査の例を幾つか挙げて見たいと思います。

本日のテーマは「夏が開放的にさせるのか、妻の同級生・元カレとの再燃と不倫」についてです。

とくある事例のトップは、同級生や元彼・元彼女との再燃と共に深まる不倫関係です。

夏休みをキッカケに実家へ帰省した妻。

元交際相手や同級生と同窓会だ、飲み会だと、外出する機会が増えて来る事でしょう。

特に女性の場合、子供を連れて実家へ帰る中、同級生から電話。

『久しぶりに会おうよ』と同級生から電話があったりするもの。

話が大きくなって、皆で飲み会しようって話になり、更にはプチ同窓会にまで発展して大盛り上がり。

そこまでなら良しとしましょう。

ストレス発散。

飲み会ですし、旧友との懐かしい交流なんてのもたまには良いものです。

しかし、そこに元カレだったりいたりする事もある。

将又、昔好きだった男子。

いやそんな誘いには乗らないって人。

当たり前です。(喝!)

でも女性って押しに弱い人がいる。

『俺、前から好きだったんだよー』なんて押しの一手。

夫とはご無沙汰。

もう男女関係なんて無いし、ほんと冷めてる関係。

そんな中で、女扱いして来て、懐かしい雰囲気の中にいて・・・。

調子に乗り過ぎです。(怒)

さらに、子供は、実家の両親に預ける事もできて、のびのび開放的。

それが災いするって事もあるでしょう。

とにかく久しぶりに早く帰る必要が無いんです。

次に行こう、次に行こうって誘いが相俟って、最後はもう気付いたら1回だけならって軽い気持ちで関係してしまったってケース、しばしば見て来ました。

若いママさん達よりも、中年のママさん達の方が性質が悪かったりします。

満たされないんでしょうか。

だからってやって良い事と悪い事の線引きなんて分かってるはずで、どうすればこの浮気・不倫を隠し遂せるかって悪巧みをしながらやるこの中年ママさん達が多いって処に、性質の悪さがあり、実は落とし穴で、ついついドはまりして、離婚に向かって走り出したりしてしまったりするもの。

気付けば後戻り出来なくなってしまう。

ここで要注意なのは、さらに悪質な場合、浮気隠しのため有耶無耶にしようと夫のDVをでっちあげて、少しでも有利に離婚しようと卑怯な手段を使い始めたりってケース。

この件は、過去にも幾度かお話しして来ました。

こうなるととにかく酷い・・・。

とにかく解放的な気分にさせてしまう夏。

休暇中の言動には重々気を付けましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。