卒業と家族別々の新たな道へ

こんにちは!当探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

今日、福岡市内小学校の卒業が行われ、当探偵事務所探偵さんのお子さんも卒業でした。

卒業式へ出席した後調査に向かったとの事でした。

調査員は現場の状況ではお子様の行事等にも参加できない事が多くありますが、父親として、夫として、男性側の気持ちも充分に判っているからこそ、お客様に寄り添いながらお力になれているのだと思います。

その思いが調査結果に出て、お客様から感謝のお言葉を頂く事が多いです。

子供の成長は早いものです。

浮気で悩み苦しみ当探偵社へご相談・ご依頼下さった皆様の人生。

ご依頼された当時は小学生だったお子様が、高校生・大学生へ入学・ご卒業なさった等のお知らせを頂く事も屡々ですし、また、お子さんのご卒業まで待って離婚する予定のご夫婦の一方から「ようやくケジメが付きました」と悲しい中で、新たな出発となったお知らせを頂く事だって屡々です。

不倫問題は当事者より家族が大きく傷つくもの。

先日、後藤真希さんが不倫を認め謝罪したブログを投稿したとありましたが、妻の浮気を許す夫の心境は大変お辛いものでしょう。

裏読みすれば、妻が浮気する迄には様々あり、元々は夫が先に浮気していた過去があり、嫌気が刺した妻が時を経て浮気してしまったなんて事もあったりします。

五島さんの売名行為かなんて話もありましたが、2人のお子様のお気持ちは大変傷付くものでしょうし、リスクが大きすぎる事を考えると、わざわざ世間に公表してまで事実を公表する必要等無かったのではないか等とも考えてしまいます。

認め謝罪した事で全てが終わりではない。

夫婦にとって、またお子さんにとって、更には家族にとって、これからが始まりではないかと感じる次第です。

一般人とは少し違う公の場に出る度に「いじられる」。

其のたびに夫やお子様は否応無しでも過去を思い出す事になります。

数年前にも女優さんと医師の不倫騒動がありました。

結果的には離婚・・・相手家族と夫・子供達に大きな傷を残す事になったはずです。

人って辛い経験は忘れたくても忘れられないものです。

浮気問題は早めに対処することをお勧めします。

相手との関係が深くなればなるほど厄介事が多くなり、修復にも時間が掛かるものです。

浮気を疑いながらも事実を知る事が怖いとおっしゃる方もいますが、日々不安を抱えながら子育て、イライラしてつい子供に「うるさい!」と怒鳴る自分・・・

夫の言葉が全て「うそ」に思えてしまう等と長い間悩み、勇気を出して電話した先が私ども探偵事務所だったりもするものです。

結果は黒でも事実の確認が出来た事で、するべきことが見えて来るはずです。

そのお手伝いに探偵事務所の一相談員として、関わりを持ち、お役に立てればと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。