医者と看護士の浮気・不倫

たまに風邪でお世話になる程度の探偵さんですが、なかなか身体が頑丈で入院歴無し。

一回位、入院してみたい、なんて言ってみると、家族にバシバシ叱られました。

本日のテーマは「医者と看護士の浮気・不倫」についてです。

 

皆さんのご想像通りなのか、意外なのかは分かりませんが、お医者さんと看護士さんの不倫、実に多いです。

依頼にいらっしゃる奥様は、専業主婦さんだったり、元は看護師さんだったり、元はお医者さんって方もいらっしゃるもの。

医療関係者として一緒に働く関係が出会いとなって、医師である夫や妻と結婚に至ったってケースが多いように、それこそ出会いが多い職場とも言えるようです。

医者も勤務医の方や開業医の方もいるものですが、往々にして多い外泊の理由は、『学会で東京に泊り』だったり、『急なオペが入った』ってやつです。

発覚するのは、不審な行動から気付いたってのもありますが、あれあれっ?と出て来る「女からの手紙」と「ちょっとしたプレゼント」。

『先日はありがとうございました。』から始まって、デートの様子、そして『またお会いしたいです。』なんて書いてあれば、間違い無く浮気してるってバレるもんです。

女性の方も、色々おごってもらっている事もあるでしょうが、さらに手書きのお手紙でグッと心を掴みたいって感じがありありと出てる訳です。

当然、同じ職場の場合であれば、既婚者って事は知っている訳で、既婚者ながら女から(失礼・・・汗)、一部の看護師さんや患者さんからお声がかかるのが医者って職業なのか、職場内での争奪戦は激しいらしい。

これが独身なら問題は無いんですが、ちょっと魅力的なお医者さんだとなかなか引く手あまたって事らしいです。

ここで良識的な考えのお医者さんなら危うい事はありませんが、下心を隠し持っていれば大変な事になる職業と云えるのかも知れませんね。

逆に、ご依頼者さんがお医者さんってケースもあるものなんですが、私たちの探偵事務所にご依頼なさるお医師さん達は実に良識的な方が多くて、経済観念も至って普通でいらっしゃる。

しかし、追跡も行ってもれば色々なお医者さんはいるもの。

高額所得者が多い職業ですから、経済感覚が違ったり。

例えば開業医さんの収入って相当なのか、焼肉に行けば女と2人で3万円払って、飲みにバーへ行けば2万円払ってって、やっぱり金銭感覚が狂ってるのか、生活レベルが違う浮気医師はいるものです。

余裕しゃくしゃくの日常生活からか、仕事に没頭していて他の事にあまり気が回らないのか、仕事は優秀って人でも、浮気の証拠を意外とポロポロ落として回って、先述の手紙だとか、高額の女物を買ったレシートだとか、バカ高い飲食代の領収書、妻にバッチリ日程が把握されてしまっているケースは結構あったりします。

そもそも学会で泊りってお決まりの言い訳で家を出る処から追跡すれば、大体のケースは福岡市内でお泊り。

タクシーの向かう先は空港では無く、不倫相手には不相応な高級マンション。

おそらく浮気夫が借り与えているであろうそのマンション前に乗り付けて、堂々と入って行くなんて例も屡々です。

しかし、こんな経済感覚が麻痺した不倫、最初はご満悦だった不倫相手も次第に飽きて来るので、長続きしないよって場合は多いものなのです。

ただし、中には妻の座を狙って来る者もいて、このあたりは変に誘導されてしまうケースもあるので放置は絶対にいけません。

結局、別れた後は家庭に向き直るものの、そこで受け入れられるのか、証拠もバッチリ取って、慰謝料や財産分与を確り抑えて、豊かに離婚するかってなると、これなら離婚してゆっくり暮らした方が良いかもって奥様もいらっしゃったりする。

そこまでくれば「覆水盆に返らず」って事、浮気夫も見に染みるものでしょう。

やはり妻も、夫の社会的地位なんかをお思いですから、探偵事務所への相談はなかなか慎重になられるものと思います。

ご心配なのは秘密厳守の点。

この点、医者だからって点は関係ありません。どなた様の案件も、極当たり前に法令は順守し秘密の保持を徹底しています。

探偵業者として、代表者は日本調査業協会の福岡支部長で、福岡県探偵調査業協会の理事で、福岡県弁護士協同組合の特約店で・・・・って、こんな真面目に色んな役に努めているって点もありますが、特には相談員さんも、現場の探偵である我々も、人として真面目に真剣に皆さんをお救いしたいと心から願いつつ仕事に取り組んでいるって点が、「みんな凄いな」自らの所属する会社ながら自画自賛しております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。