刺激を求めて浮気へ走る浮気夫・不倫妻たち

探偵 福岡事務所「帝国法務調査所室」、相談員の赤崎です。

山笠が終わると、博多は本格的に夏が訪れます。

現場の探偵さんが一段と黒く日焼けする時季でもあります。

黒さも仕事の勲章じゃないでしょうか。

『浮気夫、不倫妻は暑かろうが、寒かろうが関係無いですよー』と現場の探偵さんの声です。

浮気の現場はホテルの出入りだけではないです。

最近の車、特にワンボックスカーにもなると車内が広くなっているからでしょうか、車内でエッチなんて無節操な浮気夫・妻がいます。

いつぞやの不倫妻の浮気調査の折には、問い詰める夫へ『車内が興奮するから』と答えたバカな不倫妻もいましたが、基本的には若い男女がお金が無いから節約のためにってケースが多いように思います。

探偵さんは、車内撮影は大変でなようですが、暗視カメラや赤外線なんかでしっかりと捉えていますから、都度都度びっくりさせられます。

時には生々し過ぎる事もある位の画像、ここまで来れば浮気夫や不倫妻は浮気を否定する言葉も見付からないでしょう。

相談員の私達がビックリするのですから、お客様からはだいたいの場合『カメラ目線ですが大丈夫ですか?』や『凄い位置からの写真ですね。』等と言われます。

車の後部座席に移動して関係する浮気夫や不倫妻もいたりしますが、『ホテルじゃないから大丈夫だ』なんて変な理屈で押し通して来る事もあるもの。

中は見えてない、バレていない、と高を括っている浮気夫や妻もいますが、そこはほら、プロだからって事で適法な範囲で業務としてバチッと撮って来る訳です。

浮気や不倫の理由なんて言い出したらきりがありませんが、理由の一つとして言われるのが、倦怠期にある夫婦の一方が、外に求める刺激。

正しい大人は、平穏の中に有り難さを感じるものですが、物足りないと言って、異性関係に刺激を求めるだらしない夫や妻はいるもの。

そんな人でも人の親。

子供のお父さんだったりお母さんだったりする訳ですが、とにかくセックスの事ばっかり考えて外で刺激を求めてフラフラするのは止めて欲しい。

子供に見られてるって思えば恥ずかしい事も出来ないもの無いでしょう。

それでもやる輩はいます。

本日は浮気調査事例、『刺激を求めて浮気へ走る浮気夫・不倫妻たち』です。

長い夫婦生活の中では、しばしば訪れる倦怠期ですが、夫婦の倦怠期なんてものはご夫婦次第ですが、お互いの気のゆるみが重なって、結果、気付いたら倦怠期に陥ってたりって処でしょう。

結婚して5年目の倦怠期のご夫婦。

5年が早いのか遅いのかは別にして、夫が妻に対して取る態度が変わって来た。

恥ずかしながら『夜の方も無くなりました』と話す奥様。

『そもそもは自分自身が夫に対して関心を失っていたように思います。』とも。

寝る時背中を向けて寝るし、
夫がどこに出掛けようと気にもしない、
子供の事ばかりで不用意でした。

こんな日々が続くと、夫の不満も当然なのかもしれないと後悔なさる妻。

忙しさにかまけて、夫からの要求にわずらわしさを感じていた生活の中、妻の口からある朝『面倒くさい、不倫でもしたら』と言ってしまったと云います。

本意ではなく、つい口から出た言葉でした。

その日から徐々にだったかも知れませんが、夫の態度が妻を無視するようになり、会話すら無くなりました。

友人に相談すると、『倦怠期だからほっといたら!』と言われて、『そんなとんかな』と放置し、1年程過ぎた時「これは!何かおかしい」と浮気を疑って当探偵・福岡事務所へご相談でした。

相談担当は私『赤崎』。

夫婦の倦怠期だと思い込みを悔いる妻でしたが、無情にもやはり浮気は黒と判明。

浮気相手の女性にも夫がいる所謂W不倫で、レオパレスを密会場所としてマンスリーで借り始めた矢先の証拠撮りとなりました。

浮気夫も、不倫相手の女性も、自身で鍵を開けて入室。

頻繁に外泊するようになって来ると、問題も複雑化して行きますが、寸前で押さえて止める事に成功した夫の不倫。

浮気調査当日は、出張と称して外泊した夫、翌日は不倫相手の女と笑顔で手を繋ぎ、近所のコンビニまで散歩。

以前から関係は続いていて、長い期間、心も身体も許した関係は明らかでした。

浮気や不倫を放置していて、いずれ自然に解決するなんて言っていた時代は昔の事です。
男性も女性も自由がうたわれ、自立化が進む中で、第二の人生、第三の人生って次々に考えて行く事は、1つの選択肢として「あり」なんだと云う考え方に進んで来ました。

恋愛の末に結婚、子供の出産、そして家族となったご夫婦、別れる事は簡単ですが、後悔の無いよう、もう一度お夫婦のあり方を考える機会を作られてはいかがかと感じるものです。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。