出会いサイトで浮気する妻たちと、男絡みの動画撮影トラブル

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の相談員、赤崎です。

日に日に秋めいている今日、女性はお洒落にも力が入るものです。

妻のヘアカラーやファッションチェック、干されている下着から、何かおかしいと不審に思われた夫。

浮気調査事例です。

本日のテーマは「出会いサイトで浮気する妻たちと、男絡みの動画撮影トラブル」です。

最近妻の下着が派手に。
髪の色、髪型が変わった。
ネイルも念入り、
まつ毛、エクステ・・・
等とやけにお洒落するようになった妻。

「こそこそスマホをいじって、ずっと持ち歩いてるんです。」「会社の同僚と飲み会、友達と飲食会が多くなった等気になる点が多いんです。」と、夫からのご相談。

単なる浮気問題だけには終わらないケースもあります。

妻が、女に目覚める時の一例としてはこうです。

子育てに一段落したころに寄って来る女としての喪失感。

男性陣は思いもしないでしょうが、不倫している妻、実に多いです。

「うちの妻は大丈夫さ」と高を括っている方、あなたご自身がこれまで正しい夫婦関係で来られ、今以って良好であれば問題無いのかも知れません。

しかし、過去の夫の浮気、モラハラ、夫への不満、だらしない生活態度、性格の不一致・・・と重なり、
「私は絶対にそんな風にはならない」なんて思っていた妻が、夫を見限って、浮気って事もある時代です。

周りを見れば夫にバレなきゃ良いのよと、年下男性と上手くやっているママ友がいたりして、いいサイトあるよと云わんばかりに紹介されてってケース。

はじめは毛嫌いしていたものの、まずは取りあえず登録して様子見。

暇なときにチョチョット男性とやり取りしていると、とても優しい言葉遣いで紳士的なお返事。

だんだん興味が沸いて、気付いた時にはどっぷりはまっていたりって事、あるものなんです。

浮気している人が羨ましいとまで思う女性にまで変貌、悪化したりもします。

一度だけが大きな過ちの始まり。
体を許せば女性は弱いものです。

妻は、相手の男性の言いなりになってしまいがちです。

完全に男のペースへ。

ホテルでのHな行為を「絶対人に見せないから」と言われて動画撮影。
男性が保管していると、いざ別れようと思った時に、「消してよね」って詰めても、
本当に消しているのかなんて分かりませんし、不安がずっと残ります。

男性に別れ話をしたいが弱みを握られていて、別れられない。

いつか顔出しでネットに流出するんじゃないかって不安を抱えての生活。

とてもじゃありませんが、安心して寝る事すらできないでしょう。

家族構成を知られ、
夫の勤務先を知られ、
子供の学校まで知られ、
全て知られているから逃げる事も出来ません。

半ば脅しめいた事をされても、警察問題にし難い事案。

夫に相談したくても、事が事だけにできません。

ホントに夫や子供に顔向けできません。

自分の事は全て知られているのに、相手の男性の事は何にも知らず、聞いても答えて貰えず、蜘蛛の巣にかかったように身動きできない妻。

とにかくです。

ご自身ではどうにもできない状態。

最初のスタートは、相手がどこの誰なのかと云う処からスタートです。

身元を確認し、如何にして問題のデータを抹消するのか、相手と対等な立場となって、相対する状況を得るのかが重要になって来るでしょう。

お一人で抱え悩まれず、解決に向け共に取り組んで参りましょう。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。