借金してまで浮気する子育て世代の浮気夫の阻止方法

例年開催されていた当探偵・福岡事務所近くの大濠公園の花火大会ですが、今年から中止となり、代わって8月7日に百道花火大会が再開される事となったようです。

ちなみに当探偵・久留米事務所の近くでは、8月5日に筑後川花火大会があります。

全国各地で花火大会が開催されますが、その花火大会を浮気相手と鑑賞するってケースが良くある事は想像の範囲でしょう。

家族と向き合わず、不倫相手の浴衣姿の若い女と手繋ぎデートで花火大会って話は良くある事。

本日のテーマは「借金してまで浮気する子育て世代の中年浮気夫」です。

最近「自由になりたい」「仕事にやりがいが無い」等と恰も疲れた男を演じる浮気夫が多くなったような気がします。

それもこれも浮気隠しの為な訳ですが、外で浮気しておいて、家庭では労われたいって、そんな身勝手な浮気夫を放置しておくことは出来ませんが、
普段と変わらぬ態度で接する事をお願いしますから、
浮気サレた妻側は夫の浮気を知っていても、知らないフリして対応しなければなりません。

それが非常に辛い。

今日何をしていたのか知っていて、知らないフリをして接するには、大きな迷いがあります。

そんな妻の苦労を知らず、目の前でうなだれてみせて、減ってもいないお腹でご飯を頼み、肩もみをねだる浮気夫。

主演男優賞なみでしょう。

妻は、そんな浮気夫を「叩いてやりたい気持ちです(涙)」と言われます。

勿論、そんな暴力はいけませんが、気持ちはホントに良く分かります。

こんな「俺は頑張ってるよ」「よくやってるよ」アピール。

真面目に頑張ってる夫、お父さん達には大変感謝しますが、こんな利己的なアピール、
ホント要りません。

「浮気相手と自由に会いたい」、「お金も自由に使いえる環境作り」と言ったところでしょう。

車や家など諸々のローン、子供の教育費等、お金は大事にしたいところですが、浮気夫によるジャジャ漏れ。

泥棒に入られたような気分ですが、さらに真実を知るには探偵費用も捻出しなければならないとなると、家計は一大事です。。

しかし、家族・家庭の一大事を放置する訳には行かない訳で、ここは確り証拠を得て、浮気夫は勿論、不倫相手の女にも慰謝料の請求と共に、調査費用も請求して頂き、ぜひ回収頂きたいと思います。

最近は、浮気相手女性の年齢層が低くなり20代前半が目立ちます。

理由は、「余裕がある男性が好き」と、中年男性を狙うもの。

しかし、これって皆さんお分かりの通り、逆です。

一番お金が無いのが子育て世代である中年の男性。

独身なら良いんです。

余裕がありますでしょうが、既婚者だと先述の通り、家計にすらアップアップの状態。

そこからどうやって不倫するための費用を用意するのかと云えば、借金しか無い。

ここはぜひ阻止したい。

家計を妻がシッカリ握っているほど浮気夫は捻出先が無いため、サラ金だのクレジットのキャッシングで補てんします。

蓋を開けたら結構な金額に膨らんでるのも特徴。

変に社会的信用はあるんです。

家庭では信用無いのに。

なので以外と高額が借りれてしまって、金額は数百万円なんて事、無きにしも非ずです。
外食、プレゼント、ホテル代、タクシー代、ガソリン代、どんどん湯水のように飛んで行きますがお構いなしの浮気夫のニヤケた姿、当探偵・福岡事務所の探偵さん達が上げて来る浮気調査報告書から非常に良く目にします。

ド・アップで写る浮気夫と不倫相手のゆるんだ顔。

「あまりご依頼者さんには見せたく無いなぁ」と思ったりもしますが、お渡しの義務もある。

離婚したくないってお考えの奥様には、「見られず弁護士さんに直接渡してください」ってお話ししたり、弁護士さんの紹介ならば直接、うちからお持ちしたりって事も。

暗がりだろうが、車内だろうが、あられも無く全部撮って来るうちの探偵さんたちの腕がキラッと光ってる場面ですが、良すぎるて見せら難いって云う不思議な場面ですが、この点、もしもの際の転ばぬ先の杖として、大いに利用して頂きたいと思います。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。