会社の既婚上司へ告白する不倫願望ありありのOL達

探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

街中の店舗にバレンタインチョコ等を購入する女性の姿が多くみられます。

中には親子で購入される姿に加え、女性同士でチョコを交換する友チョコなんてのもあるそうです。

又、会社で義理チョコなんてのもありますが、基本的には異性へ渡す事を想定しますよね。

恋人同士や初めての告白などいろいろありましょうが、会社の既婚の上司へ告白する不倫願望ありありのOLなんてのは相当な数実在します。

最近良く話題に出ていた女性職員の話が、そういえば急に出て来なくなったって事ありませんか?

夫が貰って来た義理チョコの中に「見るからに高価なチョコ」が紛れていたりする場合は、まだ序の口。

これから始まるサインの可能性があるので確り名前や住所をチェックしておく必要があるでしょう。

浮気・不倫関係が深くなった後は、サッと不倫OLの名前も住所も、チョコもプレゼントも、『あれっ?』って位にキレイに無くなって出て来なくなります。

大体多いのが、ネクタイから始まり、次第にプレゼントも靴下だの下着だのに移行して来るものですが、その辺りは女がアピールして来てる感じですよね。

夫との会話の中で感じる違和感を敏感に感じ取れる妻は多いものですが、子供の養育に疲れてしまうと、鈍感になりがちです。

夢中になると夫へ目が行き届かず、知らない内に不倫してたって事は良くある話として耳になさる事でしょう。

浮気調査の実行で判明する不倫。

「いやぁーな予感は当たった。浮気相手は職場の部下のOLさんだった。」ってケースは非常に多く、ともすれば夫婦関係の破綻に進んでしまう等、命取りになります。

浮気の兆候は配偶者である貴方だからこそ見抜けることが多いものですが、時にお子様から「最近、お母さんの様子がおかしいよ」と言われ、妻の異変に気付いたご主人様もいました。

同じ女性として、母親の様子がおかしいと気づいたお嬢様から「最近、前とは好みが変わったし、なんか変に綺麗になってるよ」と父親に進言した娘。

母親が綺麗になる事は子供にっても嬉しいはずですが、「何かが変」と複雑な気持ちを父親に告げたそうです。

元々、父親と仲の良い親子関係であった事から、父を心配しての娘の配慮。

娘から押されて夫が妻の浮気調査依頼をなさった場合の浮気・不倫の判明率は、ほぼ100%と言っても過言ではありません。

妻乃至母親が、近所のパートに出掛けるようになって、職場で女性扱いされ心ときめき、不倫へと走る事は実に多いのです。

職場の男性が、パート・アルバイト、派遣社員として、来る女性来る女性を繰り返し、を食いものにしてるって会社、幾つも見て来ました。

酷い話ですが、社内での恋愛は監督不行届きではあっても、犯罪ではありません。

幾ら慰謝料を取っても、夫婦の溝は簡単には埋まりません。

当然、家庭崩壊の可能性もある訳です。

女性の社会進出が歓迎され叫ばれる今日、しっかりと身を守る術を身に付けて頂きたいと願うばかりです。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。