会社からの浮気調査依頼・職員間の不倫

当探偵・福岡事務所の女性相談員の赤崎です。

女性は噂話が好きなものですが、相談する相手はシッカリ選ばなければ大変な事にもなりかねません。

社内恋愛を会社の同僚に相談してみたある日、気が付けば全員が知ってたなんて事はよくある話です。

その社内恋愛が、既婚上司との不倫なんて事になれば大問題となる事は間違いありません。

とかく女性は「内緒の噂話」が好きなものですが、信用してお話ししたつもりが、あらぬ噂話のネタにされるとは悲しいものです。

芸能人や一般人でも男女の話題は他人にとっては話のネタにされやすいものです。

当事者の真意なんて考えてない人が多いですね。

社内恋愛が直ぐ広まるのも一つの例です。

上司と部下の不倫・・・当事者同士は徹底して隠しているつもりで絶対にバレていないと思っていますが、人の目は欺けない。

時に上司の不倫で社内の風紀が乱れて困ると、内部告発があり、事実関係の不倫・浮気の調査をと企業様から当探偵・福岡事務所へご依頼を頂く事もあります。

部下のシフトに合わせ休みを取る上司。

調査実施のスケジュールの選択は簡単です。

両名の休みが一致しているタイミングに調査を実施した訳ですが、答えは必ず出て来ます。

上司の車が部下女性宅近くの公園に駐車。

数分後、遅れて出て来る女性。

待ち遠しかったのか笑顔で手を振りながら、サングラス姿の上司の車へ近づき乗り込む姿は、事情を知る者としては、女性にとって痛々しいものです。

車の後部座席、濃いめのフィルムが張られたドアに乗らされ、そのままラブホテルへと入る姿は、上司としての立場も品位のかけらもありません。

部下の女性を性の対象として扱うダメ上司・毒上司には、しっかりとケジメを取って貰わねばなりません。

ラブホテルへの入退室で、上司と部下の不倫が証明。

その後、上司は左遷。

部下の女性は、実父が知る事となり退職されたようでした。

左遷された上司男性の信頼回復は長い道乗りになると思われます。

また会社内での不倫は上司関係に限らず、夫婦問題を相談している先輩や同僚と親密な関係になったと云う例も多くあるもの。

はじめは、夫や妻も、「会社の同僚にこんな人がいてね。」なんて楽しく話していたのが、思い返せば急に話さなくなっている事が多くあります。

興味を持ったからこそ、初めは会話に出て来るものですが、不倫・浮気関係に進むと、当然、秘密にしておきたいと会話に出なくなる。

この後から「そういえば・・・」と云うお話しも浮気調査のご依頼者である夫や妻からよくお聞きします。

不倫・浮気問題をお抱えの皆さまは大変お辛いもの。

私達相談員は、皆さまに寄り添い、親心同様真意に取り組みお力になれればと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。