主婦達に蔓延する軽い浮気と気付かない多忙な夫達

家庭の中で男性の仕事と云うのは、生計の主たる収入源でしょう。

妻も仕事を本業で取り組んでいる方もいらっしゃいますが、多くは子育ての間のパートやアルバイトってケースが多く、年間100万円を越えない程度に頑張って収入を得て、家計に回したり、自分のおこずかいにしたりって事も多いでしょう。

昔も今も、男性は比較的、企業戦士などと呼ばれ、家外で懸命に努力して、会社や家庭を守る責任を担っていると言われたりもする訳ですが、それでも経済の悪化や社会保証の破綻など、国家の裏切りから、妻の突然の離婚要求や浮気問題など、妻の裏切りに合う、悲しき一面もあったりする訳です。

本日のテーマは『妻の浮気を気付かない多忙な夫達』です。

この時季、会社の人事異動として、転属や転勤など、会社にお勤めの夫にとっては移動の時季でもあります。

人事異動なら、職場環境が変わると共に、上司や同僚の顔ぶれも変わると、人間関係に非常に気を使い、家内から目を話しがちです。

また、転勤となると、お子様の環境を変えたくないと単身赴任を余儀なくされ、生活環境の変化まで心の負担となるでしょう。

業務指示があれば已む無く行かざるを得ないのも立場的に仕方がないこと。

頑張って仕事に取り組み、愛する家族との対面を楽しみに久しぶりに帰った我が家。

しかし、時が経つと、初めの頃のねぎらいと違い、次第に自分の居場所が無いと感じ始めることもあると言います。

「鬼の居ぬ間に洗濯」などの言葉がありますが、気がねする夫も居なくなった間に「妻が浮気」って事に発展する事も。

息抜きし過ぎてパート先上司と浮気していた浮気調査の事例もありました。

家族の為に会社のためにと、単身赴任したのが、結果的に家族を失う危機的状態となられたご主人方は時折いらっしゃいます。

妻の浮気に気付けばいい方で、多くは気づかずに隠し通され、知らぬのは浮気されている夫だけって事は、妻の浮気調査の依頼増加率からもきっと世間で内在していると分かります。

勿論、逆に単身赴任先で羽をのばし過ぎ、浮気する夫だっていると言えましょう。

ただ、家族のためにと仕事に勤しむ夫を出し抜いて浮気ってケースはあまりにもせつないです。

ちょっと家庭に目を向けるだけで気付ける事なのに、そのちょっとの余裕が無いのが男性には多いようで、子供さんから『お母さんなんか最近おかしいから』と、娘に言われて気付きましたって方もいらっしゃる。

さすがに鈍感なお父さんに味方する娘さんな訳ですが、さりとて娘さんにとっても辛いことだったはずです。

不確かな中、余計な事で波風立てないって事は思われたはず。

言ってくれたって事はもう末期的状態だからって事です。

女の浮気は本気が多いとつい5年前まで書いていましたが、最近はそうも言えない『主婦の浮気の蔓延』。

浮気している主婦が、友達の主婦に別の男を紹介したりして、くだらなさに辟易する事も時折見てきました。

世の働くご主人方に、ぜひご注意をと促したいと思います。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。