不貞の証拠=すぐには離婚しない、妻の覚悟と離婚計画

夫の浮気を抱える妻、夫婦は対等な関係であるにも関わらず、実際目前にすると、仕事の問題、お金の問題に直面します。

「どうせ何も言って来れないだろ」なんて高を括ってる夫なんてザラにいる訳で、本当に腹が立ちます。

本日のテーマは過去事例、「不貞の証拠=(イコール)すぐには離婚しない、妻の覚悟と離婚2年計画」です。

不貞行為の証拠を得た奥様、離婚は2年先延ばしにしますと離婚を決意され、計画なさった妻がおられました。

子供が手がかからなくなるタイミングや、金銭面の不自由などからも先延ばしって事もありますが、ご自身が生きて行くに当たって確りと地盤を固めたいって事です。

どんな計画だったのか・・・。

まずは浮気夫と不倫相手の当時の状況から。

女も既婚者で、W不倫の関係。

現場は、週に1度、ラブホテルで密会する不倫関係。

この不倫カップルの関係は、会社の上司と元パートさんって関係で、はじめはコソコソだった関係も、女が会社を辞めたとたんに大胆になったのか、会う回数が増えて行ったようでした。

それが妻の勘をはたらかせる事になったのか、違和感から妻は夫を探るようになり、結果、浮気を確信したのでした。

交際当時から浮気していた過去もあり、結婚してからも浮気と、浮気癖の酷い男だったようで、さすがの妻も耐えきれないが、そこは冷静でした。

過去の浮気発覚の経験もあって、結構したたかで注意深い夫。

相手の女にも夫がいましたから、そこそこ警戒はしていました。

近くの大型スーパーにお互い車を停めて、徒歩で入店。

しっかりサングラスなんぞ架けてはいましたが、見るからに不倫やってる男(女)だな、なんて事は分かる風体でしたが、一応は気を使っている様子。

妻は、自ら証拠を撮ろうと、友達の協力を得て、レンタカー使ってチャレンジしたのですが、
手ブレでハッキリは写らないし、
サングラスをかけてて顔が分かり難いし、
ラブホテルの店員さん達には注意されるし、
警戒してバラバラにラブホテルに入店するため中々タイミングが計れない。

どうしても無理だった訳です。

ハンディカム片手に、張り込んで、何度かチャレンジした2か月。

うまく撮れなかったのです。

そこで探偵事務所を回り、うちへと依頼に来社されたのでした。

状況は見えていましたからプロの探偵である我々からすれば難無く撮影し放題でしたが、薄暗いラブホテルの駐車場やチェックインパネル前から、結構うす暗い感じで、普通には確かに撮影し難いスチュエーション。

それが夕方も遅めの時間になると、ハンディカムではすぐに限界で、皆さん大体この辺りで挫折してしまいます。

運動会や家族旅行で使う機材だと無理があるでしょう。

とにかくです。

妻は、夫の不倫の証拠を得た。

事あるごとに「離婚」だの「実家に帰れば?」だの散々モラハラを言っていた夫へ、もう愛想をつかした、逆襲しかないと、妻は虎視眈々と2年の離婚計画を練られた訳です。

旦那との家庭生活の中で確りとタンス預金して、資格を取って子供達との独立の道を目指そうと。

離婚後の自立の安定のためにも、ここは我慢して頑張るんだと決意された。

「離婚を今一度考えられて見ては?」
の問いに対しても
『その気持ちは一切ありません。』
とご決意は固いものでした。

お金を得て、資格も得て、さらには夫への浮気の代償と、女への慰謝料請求をして、時効期限の3年を越えない内にガッツリ責任を追及すると。

そのために、
子供との将来の生活を出来る限り豊になるよう安定させるために、
離婚をこちらペースで確りと進めて行くめに”不貞の証拠が欲しかった”んです。

そのために”将来離婚をスムーズにするためにどうしても不貞の証拠”が欲しかったわけです。

その準備としての第一段階をクリアした妻。

その後も、不倫相手の女と定期的にラブホテルでガッツリと時間を取って会い続けている何も知らない浮気夫と不倫相手の女。

確たる証拠は探偵さんが撮ってますから、後は自分で夫と女の停まっている車を撮影するだけで、
継続性、悪質性をさらに立証できる有力な証拠として積み重ねて行きます。

そんな指南を守り、嫌な事を言われても、辛い思いをしても計画実行のため、虎視眈々とお金を貯め、内緒で資格を取って力を付けて行った妻。

計画を忠実に実行している妻は、先日お話ししましたがすでに資格も取られました。(おめでとうございます。)

夫の方はと言えば、相変わらず例の不倫相手の女と定期のホテル三昧。

あと少しで計画実行です。

離婚を決めた妻、母の覚悟は強しです。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。