不倫相手からの相談、夫婦仲が知りたい、そして家へ突撃

今も昔もたまにあります。

なにがって?愛人からの男についてのご相談です。

勿論、探りの場合はお断り、しかし、「わたし騙されてるんじゃないか?」と聞かれる逆調査ってケースです。

要するに浮気夫は妻をだまして不倫相手とヨロシクやってるのが探偵さんへの通常の浮気調査のご相談ですが立場が違う。

不倫相手である愛人側が、浮気相手の男とその妻の関係がどうなのか?知りたいと。

浮気夫は不倫相手の女に常々言ってる訳です。

「妻とは別れる」

「もう妻へは情すら無い」

「早く一緒になりたい」

などと。

しかし、一向に別れる気配は無い。

それどころか、週末は出て来なくなったし、男は家族旅行に行ってたりと、家族関係もだが、夫婦関係すら実は悪化なんて状態には無いんじゃないかと勘繰ってしまう。

だから夫婦関係が破綻しているか否かを探ってくれと云う相談、探偵依頼

調査自体はそう難しい訳じゃありません。

不倫相手の男が、週末、妻と子供と出かける様子を見て、会話を探ればおのずと状態は見えて来ますから。

家族と一緒にいる男の動画を見れば、真実はどうなのか、愛人ならその態度や表情から一発で見破ります。

そう、報告書を見た時の大体のケース「これ、私、彼から騙されてますよね。」の言葉。

一瞬、ヒヤッとする瞬間です。

愛人も気付くべきなんですが、不倫している男なんて、家庭ではバレないように完璧に備えてる訳です。

過去にこんな愛人女性もいらっしゃった。

夫婦関係は破綻してると男から聞かされていた愛人。

しかし、何年経っても離婚する気配が無い男に業を煮やしたのでした。

自宅に押し掛けて来る愛人、男家族が住む家に乗り込もうとしたんです。

たまたま自宅にいた男=夫は、インターフォン前に立った。

そのまま応答すればいいのだか、夫は無応答のまま玄関へ。

すると、玄関をガンガン女が叩き出した。

それでも応答しない夫と、事態が呑み込めない妻、そして狂気の愛人と云う謎の三角関係が自宅内で出来上がり。

「あの人誰?」と妻。

「知らん、誰なんだ?!」「異常者だろ!」だと。(怒)

その言葉が聞こえた女。

離婚なんてするつもりは無いと確信した瞬間でした。

もう頭の中はグチャグチャ、たしかに異常だったでしょう・・・。

他にもあります。

受けませんが・・・。

愛人が、自分と男が会っている様子を撮って欲しいって相談。

自作自演で写真を撮っておいて、いざとなったら妻に送り付けるつもりでしょう。

いわゆる自作自演ですが、身を守りたいと云うか、男もろとも自爆したいと云うのか、爆弾を確保しておいて、起爆装置を握る。

そして、いざとなったらスイッチを押すんでしょう。

愛人は自分の立場が全く分かってない。

恐ろしい、男も男なんですが、こんな愛人を掴まえたのか、掴まったのか、それが運の尽きでしょう・・・。

とにかくです。

我々探偵さんが、愛人のために力になろうと考え、受ける事もありますが、それはおのれの愚かさを身に染みて、今の自分から脱却するためにもがき苦しんでいる方です。

野暮な事言ったり、責めたりなんてしませんよ。

大人ですから。(笑)

只々、最後までご一緒しますのでご安心を。

ひとまずご相談下さい。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。