不倫の証拠取得、数年先の離婚計画

不貞の証拠を押さえたからと言って、離婚を選択する方ばかりではありません。

ましてや離婚するって方でも、直ぐにでは無い、3年の慰謝料請求までの期間、じっくり考えますって方も多くいらっしゃいます。

本日のテーマは、「不倫の証拠取得、数年先の離婚計画」です。

「離婚は、子供が学校を卒業する2年後にします。」と離婚計画を立てられている妻がおられました。

それまでにやるべき事があると。

じゃあ同計画なさったのか。

まずは初めからお話しして行きます。

本件の浮気夫と女の浮気現場はラブホテルでした。

有料の出会い掲示板に登録して不倫相手を募っていた夫。

妻にとって2度目の夫の浮気でした。

過去の経験も相俟って、妻による夫の浮気の現状把握は速やか。

過去に当社へご依頼頂いた事もあって、私たち探偵さんとの個別の情報共有も電話一本で完了。

速やかでした。

自営業の夫は、仕事の余暇を見付けては、最寄り地区の登録女性と頻繁に遣り取り、
プラス掲示板に書き込みして常時網を張って狙っている状態。

そんな状況も妻には筒抜けの状態でしたから、調査自体は簡単な事。

要するに妻は、2度目の許しは無いと心に決めて、前回再スタートした結婚生活であった事から、
とにかく残念ながら、今回は全開取り決めした
「次に浮気したら1,000万円の慰謝料を支払います」
って弁護士さん立ち合いで公正証書にまでして貰った書類を確り握りしめてた訳です。

全開の浮気から2年越し。

「もうこの誓約書がお守りだったんです。」と妻。

今回、もし浮気している事が分かったら、一旦時間を置きたい・・・と。

生活力が無い妻。

どうしても不動産の資格(宅建)を得て、再スタート、再就職の足掛かりにしたいと仰る訳です。

生活を安定させるための資格を得るまでは大人しくして、虎視眈々と力を付けたいと。

そして一気にたたみ掛けて、
別居からの婚姻費用と養育費請求、
そして確り生活費を搾り取った後、
財産分与プラス慰謝料請求を行うんだと意気消沈どころか、
怒り心頭で私のところに再度お見えになったのでした。

要するに、将来スムーズに離婚するために、どうしても不貞行為の証拠が欲しかった訳です。

すべて筒抜けですから、どこで待ち合わせてどこに出掛ける予定なのかなど筒抜けで、浮気の証拠は簡単に得られる。

夫はとにかく情熱的なメールを相手の女に送り、相手の女も同じように熱いメールで返して来る、要するに良く言えばロマンチスト、悪く言っちゃえばキモ系の内容。

ビーチサイドを裸足でかけっこしてる感じのランラン気分の遣り取り文を見て妻は思った訳です。

「もう無理。」

そして
「こんな事やり続けてる夫なんてもういらない!」
と心した訳です。

おそらくこの2人は、妻が離婚を切り出すその頃まで不倫関係を続けている事でしょう。
なので会ってる様子が確認出来れば赴いてラブホテルに止まる夫の車輌だけでも写真撮影するようご指南しました。

確たる証拠は得ていますから、状況証拠を撮っておくだけでも、
関係の継続性や悪質性を充分立証できる事になる。

妻、今出来る事を、旦那といるうちに、旦那を利用して、計画し確り準備する。

離婚を決めた妻の覚悟は固く、資格は取得、計画通り離婚なさいました。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。