不倫に自由を求める浮気狂の主婦たち

毎日の生活って、何気無く過ぎて行きますが、平凡の中に幸せを感じたりするもんです。/p>

そんな日常、結婚してこちら、毎日、朝から子供の世話、炊事洗濯と格闘して、パート勤務。

慌ただしく過ぎる毎日を過ごしている。

ただただ漫然と過ごしていると、その生活に不満を持つ女性もいる。

異性との交遊に価値を持つ、新鮮さを求めて充足感を得る主婦って、実際います。

『あの頃は良かった』と過去しか振り返らない妻。

子供の世話・生活との格闘とは表しましたが、それも一過性のものであって、成長と共に過去となり、いずれ夫婦間には子供の巣立ちと共に自由は訪れます。

しかし、この手の人達、女であるって実感する事のみに価値を持ってる訳で、そのお相手は、夫じゃない。

母ながら、家庭人ながら、不倫に狂い刺激を求めてさ迷う特殊な性格。

どんなに目前で感激するような子の成長を目にしても、どんなに夫が妻への愛情を伝えようとも、充足感が得られない。

だからW不倫の率も上がっていて、出会いサイトやアプリの書き込みには既婚者がズラリ並んでます。

男も女も登録は既婚者ばっか。

そんな女が自分の妻だったら。

夫の不倫相手だったら。

正直、ツラいし、こわいし、寂しいし、勘弁して欲しい、疲れるし大変な厄介者です。

とにかく、当人は私ってつつましい女と思っていますが、回りからすれば自己顕示欲の強い女性。

浮気はあくまでも浮気。

不倫がバレちゃったからって、その相手に執着はありません。

なぜなら一番大事なのは自分だから。

不倫相手の条件は、自由がきいて、しつこくない人。

なのに相手は自分に夢中にさせて、振り回して、しつこい人に仕立て上げて満足してたりするから、性質が悪い。

束縛される事はゴメンですなんて言って、とにかく利己的な自己満が強いだけ。

そして過去の経験則も深い。

だから浮気がバレると、反省のフリは一流。

不倫相手とはアッサリ別れてくれて、反省してくれたなと安心してたら大間違い。

3ヶ月もすると、別のアプリでアカウント取って、男漁り開始。

さらに巧妙化して、水面下で暴れ倒してます。

正直、この手の女性に心を入れ替えさせるのって、かなりの労力と時間を要します。

並の神経だと耐えられないでしょう。

探偵さんの処にご依頼頂いた皆さんは、期待通りの解決なんて難しい事を確り覚悟して、ご一緒に向き合ってます。

泣いて喚いて言い合って、ようやく人並みの男女関係、家族そして夫婦関係が築き得る。

愛情が支え。

愛想が尽きれば終わりかも知れませんが、知り合って将来を誓い合って今。

探偵さんがご一緒できるのは、証拠取り相手特定から、法律での解決前前までですが、そのタイミングは、ご夫婦関係のお気持ちの行き交う大事な部分です。

後悔の無いよう向き合ってくださればと、影ながらご一緒致しております。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。