不倫がバレても懲りない、開き直る浮気夫(妻)たち

なんかあやしいと踏んで、夫(妻)の身の回り品を探る事って、やっぱり止むを得ず皆さんチェックしていらっしゃるものです。

今迄見た事は無かったけれど、スマホを操作して見たり、
カバンの中身を見たりと、
初めてのぞいてみた訳です。

勿論、本来はそんな事をする夫(妻)ではありません。

(※今回は浮気夫を持つ妻のスタンスで書いて行きます。)

見る事の罪悪感や、浮気確定の証拠が出て来たらって恐怖感の中での行動。

だからって止められない、全く何も分からないままでは、把握する事をいつまでも恐れていては、
『なんの解決にもなりません。』

不倫相手との関係や、背景を把握する事で、今後どのように対処して行くか、用意周到な準備で対処する事が、最悪の事態を防ぐ、賢明な対処である事は言うまでもありません。

知らないふり、もうちょっと様子を見よう、
では放置しているのと何ら変わりありません。

見て、知って、探って、向き合わなければならない。

そうしてどうにか辿り着いた夫の現状。

するとどうでしょう。

出て来るわ出て来るわ、浮気の気配をハッキリ感じる品々。

そして、普段の身勝手な態度。

故に、意を決して「離婚してたいと思ってるの?」と尋ねた訳です。

それすら大変、不安な中で勇気を出しての事。

答えは「離婚は無くは無いかも」微妙な言葉使いで揺さぶりをかけてくる浮気夫。

さらには「お前次第」って圧までかけて来る始末。

止むを得ず意を決して「浮気してるでしょ」って問いには、
『お前には関係ない。』って言って来る始末。

女がいるって事を肯定もしないし、否定もしない、開き直ってわがまま放題です。

かと言って「だったら離婚した方がイイんでしょ?」って言っても、
「分からん」と突っぱねて、同居しときながら夫婦関係は破綻してるだろって、簡単に破綻なんて認められようはずも無いのに無罪とでも言いたいのか、破綻を主張、
さらには「お前、俺がいなきゃ困るだろ」と上から目線で、お金の面でも圧かけて来るモラハラ夫。

どうでしょうか。

こんな浮気夫なんて結構いるものです。

開き直って来たりして、もう訳が分からない状態です。

ここまで問い詰める前に、ご相談にいらっしゃる方もいらっしゃいますが、
もうここまで色々知っちゃうと問い詰めずにはいられなかったと、事が済んでいらっしゃる方も少なくありません。

問い詰めちゃった後は、もうなかなか会わないんじゃないかって懸念の下、探偵さんの処にいらっしゃる方もいますが、
警戒はしますが、全く会わないなんて事は無い訳です。

浮気夫は、妻をなめ過ぎです。

確りとした証拠を得て、相手の女がどこの誰なのかをハッキリさせて、
その不倫を叩き潰さなければなりません。

まぁ、浮気しといて開き直る浮気夫の事も、事が解決する頃には、もういらないって気持ちになられるかも知れませんが、
離婚するかしないかは、妻が確り主導権も握って、
生活費も養育費も、慰謝料も手にするなど出来るだけ生活を豊かに出来るよう準備して、ポイしてしまって欲しい、そのように感じます。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。