マッチングアプリで遊ぶ不倫妻たち

妻の浮気、女性も昔は男性と比べて、いつだって不倫相手に対して全力である事が多かったものです。

しかし、それは昔の話。

家族と決別する覚悟で相手男性の元へ走って行く。

その背景には、酷い夫の存在があって、止む無くそうなってしまった・・・

なんてのは、ドラマの世界になってしまいました。

もう、探偵さんの世界では、女だって男狂いしてラブホではしゃぎまくってるのがもはや常識。

昭和40年代生まれの探偵である私にとっては、今の性の無法地帯状態が非常に嘆かわしいものです。

感じてしまうのは、男女平等とは言いつつも、レディファーストがまかり通るフェミニストが好まれ、女性強者の今の時代。

このあたりは出会い系も同じ。

男は有料会員。

女は無料で利用。

優遇感が半端ない訳です。

狂った女性に群がる男ども。

これも見方を変えれば性差別じゃないのか?なんて事も感じたりしますが、女性の優遇は厚遇であって、差別じゃないと。

利用してやってる、そんな体がまかり通っています。

『知らない人って怖いから』と言いつつ、最初は恐る恐るだったのが、しばらくすると男あさりにまで発展する女性たち、ママさん達。

もう少しは警戒心持ちましょうよ。

女性の性に対する意識が低くなって、サイト内で男連中があさってるんじゃなく、清純ぶった女たちが男選びしながらあさってます。

話を戻しますが、その位、女性たちの『不倫』や『浮気』に対する考え方が、軽いものになってしまった訳です。

いえ、勿論、真面目な主婦、正しいお母さん達はたくさんいます。

でも、これ以上言わなくても分かる。

探偵じゃなくても女性の浮気が増えてると感じているはずです。

それだけ常態化すると、ママさんたちの間で流行してしまってるケースもありまして、はじめは『◯◯さんの奥さんに誘われた』ってのがスタートって、不倫発覚後の言い訳に出てくるセリフです。

はしゃぎまくってる主婦層。

『お友達のママさん達とランチに行ってくるね。』って、ありそうなお出掛けの理由。

騒ぎまくってます。

とにかく常識を疑わなきゃ、旦那は妻の浮気を見破れません。

要注意です。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。