フラフラ男に走る浮気妻たち

8月8日、暦では立春とは名ばかりで、日々猛烈な暑さです。

先日、国会議員の小泉進次郎さんと滝川クリステルさんとの結婚報道が飛び込んできました。

暑い日の熱い話題です。

小泉進次郎さんは、激闘ぎかりの議員生活の中で「無防備で居られる場所が滝川さんとの時間です。」と話されていましたが、結婚って元来は心癒されるべきもの、心休める場所であるべきなんですよね。

既に妊娠中の彼女、同氏は生まれてくるお子様に父親小泉純一郎の様な父親になりたいと話しておられましたが、複雑な家庭でも、彼が愛情たっぷりに育てられた事がわかる言葉でした。

子供のお手本となる父親なんて最高です。

我が子から「パパの嫁さんになるー♪」「パパみたいな人と結婚したいー♪」なんて言われていた父親が浮気していた例もあります。

本日のテーマは「フラフラ男に走る浮気妻」についてです。

我が子が生まれてきた時は誰しも、良き父親・母親になろうと頑張ってきた事に違いは無いと思います。

しかし、いつの間にか、家族を顧みなくなった父親・母親がいるものです。

「子育てが終わり、何して良いのかわからない。」と言ってみたり、
暇つぶしに通ったジム、
家計の足しにと思ってパート勤務、
その先で出会った男性から、女性扱いされてついつい心ほだされ、つい不倫に走ってしまったり。

失礼ながらだらしない浮気・不倫妻は、男を求めて、外に出始めたんじゃないのかとさえ思える程です。

同じ女性として、母として、とても情けない話です。

子供や夫にバレなきゃ楽しんじゃえーと軽い気持ちから、結果、ついつい浮気相手の男の言葉を真に受けて本気になる妻。

40歳過ぎた、50過ぎた自分を女として見てくれる、
可愛いと言ってくれる等から
心奪われてしまったなんて事が良くあるものなんです。

浮気男性からすればその場限りで、可愛いなんて甘い言葉をかけるとイチコロだなって程度にしか思わないものでしょう。

この男もくだらない人間ですが、だまされる妻も心にスキがあり過ぎなんです。

浮気も騙すか騙されるかでしょうと、悪びれた様子もなく話す人もいます。

男性の浮気調査が多かった頃は、家庭まで壊す夫婦も少なく、まだまだ可愛い物でしたが、今や妻の浮気が多くなり、遊び感覚では終わらない時代です。

男性の浮気が甲斐性の内、妻は家庭を守って居れば平和な時代は遠い昔の話です。
※これも、今となってはかなり問題ですが・・・。(悲)

今は浮気から速離婚に発展するケースも多く、現場の探偵さん曰く浮気妻・夫のあけすけな行動が多く、呆れるほどですとのこと。

離婚だぁーと言っている浮気夫・妻・のあけすけな行動をしっかり捉えて、真正面からぶつかり、戦って行きましょう!

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。