探偵事件簿 探偵事件簿

探偵考察|カレンダーから知る浮気の日の特定

こんにちは!

探偵社「帝国法務調査室」相談員の赤崎加代子です。

今日はクリスマスイブです。

うちの探偵さん達は、慌ただしく出動しています。

そして今年も残り8日です。

師も走るの通り忙しく走っております。

今の時代、スケジュール管理はデジタルデータ、スマホが全盛です。

確かにスマホやパソコンで時間管理出来て便利ですが、デジタル時代、スマホ全盛時代こそ紙の手帳を使うべきかなぁと個人的に思いました。

決してデジタル化を否定しているわけではないのですが、家庭内の冷蔵庫のドアに、家族のスケジュールが書いてあって、一目で家族全員のスケジュールが把握できたものでした。

今や夫・妻・子供達の行動が読めない・・・

今日は飲み会だから「メシは要らん」と夫からのメール。

帰宅が遅い子供達に連絡したけど!携帯が繋がらないなんてよく聞かれますね。

時には家族のスケージュール表から、妻や夫の浮気が発覚した事も多かったです。

妻は今日休みのはず!スケジュール表に赤丸印・・・これって何?

夫の浮気然り、妻の浮気然り、疑われた赤丸印の日に調査実行すると・・・結果浮気が確認されるのは20年前なら定番のケースだったりしたものです。

又、50代夫のスケジュール。

休日同僚と魚釣りと記されていた日、前日からソワソワと落ち着かない様子でした。

早朝に釣り道具を車に積み込んで出かけた夫。

釣りをしている夫の横にピタリと座る女性の姿が確認。

2人で釣りをした後それぞれの車で向かった先はラブホテルでした。

車は別々でしたが、ラブホテル部屋への出入りは確り撮れていました。

魚釣りの収穫は?と聞かれた夫。

『今日は坊主だったよーー』と照れ笑いするのですが、妻は一切笑えない。

奥様曰く 私を「馬鹿にしてますよね!なんて答えればいいのか、んーー、と唸っちゃいました」と言いながら涙された事を思い出します。

今やスケジュールは各自のスマホの中。

スマホを見ようにもロックが掛かりお手上げですと仰る方も多いですが、無理に見ようとなさらない事です。

意外と他の形跡からわかるものです。

アナログ時代やデジタル時代になっても男女の問題は絶えません!

「恋愛は奪うものだ」と言ったお愚かな人に「それって不倫じゃないですか?」と返した芸能人さん達の会話がありました。

不倫・浮気を恋愛していると勘違いする。

そんな愚かな人達が多いのでしょうね。

自粛・自粛と言われながらも男女が会う機会は変らないのです。

当探偵社の調査員さん達は年内休みなく出動です。

今年はコロナ禍で自粛されるお正月になるようです。

今のデジタル時代だからこそ、手書きの年賀状等送られてはいかがでしょうか?

印刷された文字は綺麗ですが、記憶に残りにくい、心に響かないものです。

少し前迄有った、我が家のスケージュール帳。

それぞれが書き込んだスケジュールの文字には心が現れていたはずです。

スピード時代ですが、少し立ち止まり今年1年を振り返ってみたいなぁと個人的には想っております。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。