イルミネーション前の記念撮影から浮気発覚

幸せな恋愛から結婚を経て夫婦となり、子が産まれ、家族となっても、安心できない夫婦間トラブル。

「まさか自分がこんな目に合うなんて」と夫や妻の浮気を懸念されての浮気調査のご相談が多くなりました。

今の季節はクリスマスイルミネーションの美しさからか、記念写真を撮るカップルって多いですよね。

その記念写真が仇となって浮気が発覚するケースがあるものです。

一例乍ら・・・

「博多駅前のイルミネーションを一緒に見に行きたいね」と夫の携帯にメールが残されていた為「まさか浮気?!!」とご相談者の奥様。

ライトアップされた福岡タワー前で、見知らぬ男性とのツーショット映像が保存されていた妻のスマホ。

「写真」が浮気発覚の元になっていたりします。

 

男性はメール等の消し忘れもですが、もっと油断したところが有る様で、中には浮気相手との情事を動画に残して、帰宅した後こっそり動画を観ると云う最低な浮気夫もいました。

寒くなる季節は男女も寄り添い歩く姿はあるものの、野外でイチャイチャすることも少なくなり、浮気相手の自宅やラブホテルなどを利用する事が多くなるもの。

数年前、当探偵事務所へ浮気調査をご依頼下さったFさん。

先日、お元気ですか?とお電話下さいました。

浮気調査をご依頼なさる事を決意されたキッカケが珍しく、クリスマスには必ず思い出す事例です。

たまたま博多駅前のイルミネーション付近を歩いていたFさん。

イルミネーションを見ていたカップルについつい、「お前此処で何している」と大きな声で怒鳴りつけてしまったと言います。。

ビックリして振り返った女性の顔を見たFさんは「あっ!妻と間違いました!」と謝罪。

そうなんです。

日頃から妻の浮気を疑っていたFさんは、妻の後ろ姿に似ていた女性へととっさに大声を出してしまった。

そんな精神状態もあり、「このままではいけない」と浮気調査を決意なさったのでした。。

30代の奥様の勤務先は博多駅近くのオフィス。

勤務終了後同僚たちと飲食する姿が確認された後、妻はお一人だけ先に飲食店から出ると、通りを数分歩き、停車中の車の助手席に乗車。

浮気相手との接触でした。

夫婦のあり方|探偵事件簿-福岡

夫婦のあり方|探偵事件簿-福岡

車内では、浮気相手とにこやかに会話する浮気妻。

その後車はラブホテルへと直行でした。

後にはアリバイ作りか「飲み会の後、同僚とカラオケに行くので帰宅は深夜になる」とのメール。

「カラオケじゃないよ!ホテルだよね」と言いたい気持ちを抑えましたと激怒していたFさんでした。

後の身元調査で奥様の浮気相手は会社の上司と判明。

夫のFさんは離婚を避けたいと会社に乗り込み同上司と対峙。

結果とは「離婚は避けたいです」と夫婦関係の修復に努められました。

浮気妻は会社を退職、不倫上司は左遷されて地方へ。

調停から1年を経た頃に「奥様は専業主婦になり子育てに頑張っています」と連絡をいただいたことを思い出します。

今年は家族そろってイルミネーションを見に行きたいとお話されていました。

今後の末永いお幸せを祈っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。