イベント後に「おやっ」と気付く浮気の兆候

当探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の相談員・赤崎です。

ホワイトデーで買い物したと思われるクレジットカードの請求書が届く頃となりました。
以前にもお話ししましたが、クレジットカード等、利用履歴と請求が来るのはあとからの事で、1つの浮気の兆候として注意したい情報です。

本日のテーマは「イベント後に「おやっ」と気付く浮気の兆候」です。

最近夫に不信感を抱き始め、行動を記録していた妻。

ホワイトデーの前日、妻に花束を渡しながら「明日は会議で遅くなる」「これで勘弁してくれ」なんてやけに優しい夫・・・。

花束に女心が少し動いた奥様「ありかとう。💛」と返事したものの夫へと不信感は消えてはいません。

当日の夫の帰宅は午前様。

優しすぎる夫に益々不信感を抱きつつ生活を続ける中、届いたクレジットカードの利用明細を見ると、3月14日は外食していた事が分かり、夫の浮気を確信した妻でした。

ご縁があって当探偵事務所へ夫の浮気調査をご依頼です。

『会議で遅くなる』とメールが入った日に急遽ながら浮気調査を実施、当社の探偵さんによる尾行・張り込みとなりました。

勤務先が出てきた夫の向かった先はマンションの一室。

玄関先で出迎える若い女性の姿が確認され、数時間後にはマンションから出て来る夫と共に、到着したタクシーまで見送る女性の姿がハッキリ撮影・確認されていました。

浮気の事実確認後、カード明細について問うと「部下との懇親会も仕事だ!」等と見え透いた言い訳がありまたが、そんな訳はありませんよね。

同じような『クレジットの情報』や、『レシート』『領収書』から浮気の兆候を感じ取り浮気調査をご依頼下さる依頼人方々はたくさんいらっしゃいます。

今はカード請求もPCや携帯で見えるようになり手元に届く事も少なくなりましたが、経費の精算などの関係から印刷する為、自宅のパソコン等でログインする事も多く、アカウントの関係から、googleによるパスワード保存の関係から難無くログイン出来て確認出来たなんて事は良くある話です。

言い逃れの出来ない証拠を突きつけられた夫は女性との関係も認め謝罪、絶縁を約束されたようです。

夫の心を取り戻す事が大事だからと、女性への責任追及は、今後の夫の改心を見てからと決められたようでした。

浮気相手が開き直るケースも多く、傷口に塩を塗るような言葉が返ってくることもあります。

目には目を歯には歯をと云った対応になりがちですが、どのような方法が適切であるかは、今置かれているご夫婦の関係や今後のご希望によって変わって来ます。

私達相談員や調査員はお客様に寄り添い、問題の根本的な解決へ向け共に取り組んで行ければと願っています。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。