においが示す浮気の兆候

昨日の雨は尋常じゃありませんでした。

災害地区へ走る探偵さん、コンビで出動でしたが「これ帰れるか?」って二人で心配する程の激しい雨でした。

結局急に止んで、暗視カメラで空を撮影すると、雨雲も抜けが出てスカスカってのが見えて、後、無事に浮気の証拠を押さえて帰還しました。

さて本日のテーマは「においが示す浮気の兆候」です。

夫の浮気、妻の不倫の兆候って色々ありますが、上位に来るのは「におい」と「髪の毛」

特にタバコのにおい香水、そして長い髪の毛で、タバコのにおいが車内や洋服にふんわりにおい始めたり、車のシートにロングの髪の毛が落ちてたり、女性用の香水がフワッと匂う。

昔ほど世間の喫煙率も下がっては来ましたが、特には吸わない妻がタバコのにおいをさせてたり、夫から女物の香水ってケースは、高確率で浮気してるって言ってもいいでしょう。

言えないのか言わないのか、妻の車の中で、「明らかにタバコ吸ったな!?」って感じるタバコ嫌いの夫は、週末に妻と出かけるスーパーへの買い出しにピンと来て当たり前って事です。

「なんかタバコのにおいがするな」と言う夫。

勿論、妻は「彼氏がタバコ吸ったから。窓は開けてたんだけどねー」なんて言おうはずも無く、ヒヤヒヤしながらシラを切る。

相手も少しは気を使えって言いたいですが、その前に「うちの妻となにやらかしてくれてんだ(怒)」って話ですよね。

夫のワイシャツについてる香水だってそう。

洗濯するのは妻な訳で、においに敏感な女性、特に子育て世代はにおいに特に敏感な中、自分と違う香水のにおいがあればすぐ気付くもの。

不倫相手の女は、分からないのか気が回らないのか、はたまた浮気夫に良い匂いでアピールしたいのか、香水をジャブジャブ浴びて来たんじゃないかって女もいたりします。

ほんとおかしな話ですが、このにおいで今日会って来たかどうかって分かるんですから。

タバコも今どきは、どこでも吸えないもので、福岡市内も天神や博多駅周辺で歩きたばこなんてやると、条例違反で違法な犯罪。

だから、喫煙コーナーへ浮気夫(妻)と不倫相手の女(男)が連れ立って、連れ吸い所謂一緒に喫煙してる訳です。

食後の一服って処でしょう、1本吸い終えたら、直ぐにもう1本に火を点けて、チェーンスモーキング。

勿論、2人で一ヶ所に立ち止まってくれる為、我々浮気調査中の探偵さんにとっては完全にラッキーな撮影チャンス。

動画撮りまくって、シャッターきりまくって、撮りまくり。

ホント楽なありがたい話です。

どんな浮気夫も、不倫妻も、タバコだの香水だのについては、「同僚が・・・」だとか「友達が・・・」だとか言っては来ますが、においがうつる程接近している訳です。

このにおいに敏感になる事。

車内や服のにおいが「臭っ!」て時は、その理由を良く考えてみましょう。

不倫も、そしてタバコも序に止めさせましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。