お盆・帰省中なんてお構いなしの浮気夫・不倫妻たち

探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎です。

明日から週末となり、祭日からそのままお盆休みと、長期休暇の会社様も多くあるようです。

天候は、暑かったり2つの台風が近づきつつあったりと、いずれにせよ大荒れの天候となりそうです。

本日のテーマは「お盆・帰省なんてお構いなしの浮気夫・不倫妻たち」です。

先日の台風8号の時もそうでしたが、探偵さんは台風だからって出動しないなんて事はありません。

台風が来ようが、浮気夫・不倫妻たちは、仕事のフリして真面目顔で、心はルンルン気分と、災害なんて無関係な顔して、家族も放ったらかしで外出して行きます。

髪を振り乱しながらも、浮気相手に会いたいと風の中、待ち合わせ場所へ向かう姿・・・恋愛中のカップルで有れば「可愛い!」と思われるのですが、同じ女性として哀れさを感じます。

当探偵事務所の探偵さんはお盆休みもフル稼働での予定なのですが、当探偵 福岡事務所に限らず、横のつながりのある他の探偵事務所さん達も出動予定との事でした。

お盆休みに帰省「先祖の霊を祀り、日頃の健康や家族の幸に感謝しながら手をあわせた人」もお参りが終われば、自由なのでしょうか。

家族が集まって先祖供養と云うのが当たり前だった時代は過ぎ、近年は悲しいかなどんどん家族だけで過ごす時間が減っている様に感じます。

外出する家族が、仕事だったりすれば、ねぎらいの言葉をかけてあげたい処ですが・・・それが本当ならばって話です。

平気で家族を裏切って浮気相手と密会しようと外出してしまう罰当たりな人たちは実際にいます。

お盆も暦通り仕事だからと出勤を告げる浮気夫。

妻にしてみれば、今まで一度も盆正月に出勤した事が無いのにも関わらず、『今、凄い忙しいんだ』と言ってみたり、『不景気で仕方ないんだ』と言って見たりする。

要するに、とにかく外出して女と密会するための理由が欲しいだけですが、結局は浮気してるんじゃないかって自白しているようなもの。

妻にしてみれば、ピーンと来る。

バレバレなんですよね。

お盆に出て来る不倫相手の女もそう、結局、お盆に外出出来るって女性は、かなりどハマりしている状態。

家庭の主婦がお盆に家族を置いて出掛けようって事になると、同級生の飲み会位しか思い付きません。

結局は、休み明けのタイミング迄、家族と過ごす事になりますが、とにかくイライラして周りに当たり散らしてばかり。

ホントいい迷惑です。

また、同窓会を隠れ蓑にして不倫する輩もいます。

お盆の時期って、他県に越している同級生が割と帰省して来るって事もあって、お正月よりも比較的外出し易いって事から、同窓会等が開かれる事も多いものです。

福岡が地元の方々は、博多駅周辺や天神、中洲周辺で飲み会って方も多いでしょう。

福岡から転勤で東京へ越し、そこで出会った妻と結婚した夫。

毎年の行事となりつつあった夫の実家がある福岡への帰省。

妻子を連れて、福岡に帰る夫。

そんな中、久しぶりに仲間と飲んでくると妻子を置いて出かけたのですが・・・。

結局、飲み会の途中、数人の仲間から抜け出した夫は、同年代女性の運転する車に乗り込みそのままホテルへ。

妻は、気付いていました。

夫が、ラインで地元の元彼女と頻繁にやり取りしていて密会を企てている事を。

「又帰省した時は連絡してね💛」なんて書かれていれば誰だってわかります。

東京にいるうちに当探偵事務所へ連絡、浮気調査依頼を頂いて、当日を迎え、予定通りの浮気夫の不倫相手との密会を押さえたものでした。

浮気調査の事例は、悲しいかな無数にあります。

お盆って、夏季に行われる日本の祖先の霊を祀る行事です。

清い心で手を合わせたいものです

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。