いい夫婦の日に愛を再確認

探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

昨日は糸島方面でのご相談に向かいました。

帰り道沿いの紅葉が目に入り、カメラを向けてみましたがプロ調査員の様に上手くは撮れないですね!

そんな中、老夫婦が手を繋ぎ仲良く歩いている姿もあり、「あぁ~良い夫婦!ご夫婦にもいろんな事があったんだろうなぁー」と一人呟いてしまいました。

ご高齢夫婦 |探偵事件簿-福岡

ご夫婦の形は様々ですが3組に1組が離婚している統計データーもあります。

離婚理由も、『性格の不一致』が一位なのは一致しながらも、夫と妻で考えの相違がありますね。

その他としては
妻側からは、浮気・会話が無い・喧嘩が絶えない・夜の生活・暴力や脅迫等。

夫側では家事を怠る・妻の暴言・夜の生活・会話が無い等とあげられる事が多いようですが、双方共に見える事は夫婦の基本である夫婦の会話が無い事や、性生活の遠退きが、浮気へ通じる理由として挙げられているようです。

何事も基本が出来なければ安定は望め無いものですが、夫婦仲も基本が重要かと思われます。

家事や子育てに忙しく『夫の事は二の次』と言う妻。

仕事に追われ、『帰ればすぐにおやすみ』の夫。

すれ違いが不和となって、気が付いた時には妻や夫は自由さがハメを外し過ぎて一線を越えてしまう。

年末に近い今頃などは、元彼女・彼氏と同窓会で再会したり、久しぶりに会った同級生と浮気していたケースは多くあります。

この時季飲食会等が多くなり「つい!酔った勢いで浮気」してしまう。

自分自身は、ちょっとした浮気だったつもりが「相手女性が本気になった」ケース等と云う、ドロドロ複雑な調査事例もたくさんあります。

今日11月22日はいい夫婦の日です。

ご夫婦の愛をあらためて確かめ合ってみてはいかがでしょうか?

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。