探偵 福岡「夫が取り寄せた女性物のバッグの行方」

日本列島、寒い休日を迎えました。

11/17(金曜日)福岡タワーのクリスマスイルミネーションの点灯式に大物俳優2人が招かれ、大変な賑わいを見せていたようです。

帰宅途中の方は交通渋滞に巻き込まれた方もおられたのではないでしょうか。

イルミネーションは白とブルーでとても幻想的且つロマンチックで、恋人達の聖地と言われているようです。

恋人同士、ご夫婦で一度行かれては如何でしょう。

きっと素敵な夜になりますよ!

クリスマス前になりますと子供へのプレセントで頭を悩ます親。

はたまた恋人達は彼、彼女へのプレセント選びを楽しむ姿を目にします。

又、不倫・浮気調査のご依頼が多くなる時期。

クリスマスの夜に一人で過ごす事が寂しいと「その場限りの恋人」を作る方もいると聞きます。

私たち探偵事務所が出動するような場面では、その場限りの「にわか恋人」を追跡するケースは少ないものですが、プレゼント攻撃で浮気相手女性を喜ばせようとする浮気夫は多いものです。

夫の浮気調査で、福岡市内の奥様から昔、ご依頼を頂いた事を思い出します。

夫は既婚者で40代、奥様とは数年前からセックスレス。

会話も少なくなり、時々お子様を連れてお買い物に行く程度の家族関係の中、夫は10年程前から独立され、小さな会社を立ち上げていました。

ある日、見慣れないカード会社からの請求書が届いて、悪い事と知りながらも中身を見た妻。

内容は数万円のキヤシングと買い物明細。

「3日前に宅急便で届いた20万円の赤い高級ブランドバッグはこれかな?」と思われましたが、敢えて何も聞かす様子を見ることにしたそうです。

 

依頼人である妻は、結婚して20年一人のお子様を出産、しかし夫との性格の不一致や価値観の違いから常々離婚を考えつつ家族生活を続ける事に。

そんな環境下、当探偵社にご相談に来社なさいました,

夫は自営業の為自由な時間が多く、行動が読めない事と、奥様が夫への関心が薄い事で、情報が少ない中 調査員と検討の末、当探偵社独自の浮気調査7日間パックBをご依頼されました。

調査開始から夫は移動が激しく、一般家庭を訪問する営業であるため、立ち寄り先か取引先か分かり難く、判断に苦しむ中、調査を継続。

帰宅も深夜が続いた中、調査開始3日目に女性と食事やカラオケに訪問。

しかし、これもホテルへ行く様子は無く、浮気の事実は未特定。

数日後も同じ女性と買い物や食事して深夜迄一緒に過ごすものの、そのまま帰宅する夫。
繰り返される面会ながらなかなか進まない関係に、良くは無いものの「早く答えが欲しいものですね。」と肉体関係を希望するような発言についなってしまう依頼人妻。

調査員は、会う回数や出先での様子から、依頼人了承の下、身元調査を実行。

同女性の誕生日が4日後である事が判明した事より、同日に本格的な調査を再開する事に。

女性の誕生日当日、早朝から外出する夫を監視。

夕方近くに女性と接触、女性を乗せた夫の車は、買い物から食事、カラオケを経て、ラブホテルへと入室する状況を確認。

同女性が、不倫相手の女である事の判断に狂いはありませんでした。

明け方迄過ごしホテル部屋から出てきた二人の映像もしっかり撮られていましたが、普段のそっけない態度とは違い、さすがに女性の誕生日である為か、ベタベタ手を繋ぎつつ夫の車へ乗り込む浮気夫と不倫女でした。

2日後には、「赤い高級ブランドバッグ」をぶら下げた不倫相手と接触。

不倫相手女性の満面の笑みは、調査員によって「どアップ」で撮られ、皮肉にも「赤い高級ブランドバッグ」までズームで撮影されていました。

 

報告を聞かれた奥様は

『実は私も今月誕生日だったんです。私へのプレゼントかもと、ほんの少しですが期待していました。』

『プレゼントが欲しかったわけではありません。しかしこれで、気持ちの整理がつき、離婚を決意する事が出来ました。』

『性格の不一致や価値観の違いだけでは20年も一緒だった相手。理由も無しに離婚する事はなんとなく忍びなく、これでようやく気持ちが楽になりました。』

とお話されていました。

成人前のお子様とも話し合いながら決めて行きますとも話されていたK様。

あれから4年が経ちました。

どの道を歩かれてもきっと大丈夫だと思います。

私も、担当した調査員達も、皆が奥様とお子様をずっと応援しています。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。