探偵 福岡の浮気調査「クリスマスにサンタと化した妻」

昨日は、町はクリスマス一色でした。

我々探偵事務所は大変忙しい時期になりますが、実際に多忙なのは、クリスマス前後のタイミング。

クリスマス当日に飲み会だとか忘年会だとか言って外出する強者もいますが、基本的には不倫がバレバレなため、自宅で大人しくしておこうと云う浮気夫が殆どです。

浮気妻は、浮気相手にねだられてお昼に外出ってケースは多いのですが、夕方にはちゃんと帰宅して、貞淑な妻を演じる訳です。

しかし、どんな鈍感な夫も、「妻が浮気しているんじゃないか?」と感じる時ってあるもの。

最近、「干してある下着が派手になった」「ジュエリーを身に着け、化粧も念入りになった」「知らないバッグを提げてた」なんて話から注意深く見て行くと、『絶対におかしい』と気付き始めあたふたなさる事に。

しっかり相談できる友人なんかがいる夫だと、少しは気も楽になるんですが、離婚する気が無ければ友人には隠しておきたいものだし、そもそも男って仕事以外になるとプライベートは人間関係が希薄な人って多いですよね。

自分一人で色々と考えても良い答えは出ない。

かと云って妻に外出しないよう圧をかけると違和感があるし、ハッキリとした証拠もないから結局は、色々問い詰めも出来ずに、唯々、不機嫌に振舞って終わりってパターンになる。

そうすると、妻が外出したりすると、もう不安でたまらない。

探偵 福岡の浮気調査「クリスマスにサンタと化した妻」

仕事に行っている間も、実は男と会ってるんじゃないかと気が気じゃない訳です。

ここまで来ると、ハッキリさせなければと探偵事務所探しも1つの視野に入って来ますよね。

私たち、探偵 福岡事務所はとても夫からの妻の浮気調査依頼が多い。

他社さんとお話する事もありますが、なぜか夫からの依頼が半分以上の割合です。

考えれば、うちが弁護士さんからの紹介のケースが多いのも理由かも知れません。

仕事の関係で上司や弁護士さんの紹介を受けて、弁護士さんからうちはどうかと紹介を受けてお見えになる。

それにホームページが、お堅い感じがするからなのか。

結果、男性が多いんです。

男性は前述しましたが、とにかく昼間の妻の行動には無頓着って方は多い。

仕事してたら当たり前と云えば当たり前なのか、妻の浮気を疑い始めるまでは完全にノーマークで情報が無い。

数年前、クリスマスのお昼間に、妻の浮気調査をお引き受けした事があるのですが、なんと浮気じゃなくデリヘルでバイトしてたって事もあって、出勤後には奥様がサンタの格好で客の家を訪問してたなんてケースもあって、特定の相手との不倫の方がましだったのか、かと云って特定じゃないけど複数の相手と関係してるってのは問題だし・・・となかなか難しい問題となる訳で、もう少し早く家庭もだし妻の事を顧みるべきだったと後悔する夫は多い。

探偵 福岡の浮気調査「クリスマスにサンタと化した妻」

何れにしても、男は基本的には妻の浮気があった場合、離婚を選択するケース少ないもの。

寂しさと云うか、未練と云うか、浮気を突き付けて逆ギレされて罵倒されるって事になったとしても、『想定外の態度だったけど、離婚したくないんです。』と意思がハッキリしている方が多い。

良くも悪くも、家庭と妻の事をきちんと振り返って、最悪の事態となられぬようご努力下さればと願っております。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次