探偵、積雪中の福岡の山間部へと探索用調査車両でアタック

探偵業の協会の兼ね合いで他都府県の探偵さんと交流があるのですが、福岡って雪が降るって事に驚かれる方がいます。

知っての通り、福岡って寒いですよね。

そして山間部は、ほぼ毎年、雪が降っています。

毎年恒例と言えば恒例なのですが、今年も行って参りました。

積雪中の山間部へ。

調査車輌は、やはり数ある四輪駆動車の中でも日本国内では最強じゃないかと思われるジムニー。

新型ではありません。JA11です。

丸目なのは同じですが・・・買い替える余裕は無し。

調査の兼ね合いで年中山間部の探索は行います。

人探しが殆どです。

恐い思いもあるものですが、うちの探偵さん達は全員慣れていて、真っ暗だろうが、何があろうがガンガン入って行きます。

そんな様子、すべてはお出しできませんが、会社で帝国法務調査室のyoutubeチャンネルも始まった事ですし、今年は動画でお届けしたいと思います。

それではどうぞ。

探偵、積雪中の福岡の山間部へと探索用調査車両でアタック・・・からの焚き火

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。