結婚相談所と交際中の不安

探偵・福岡事務所の女性相談員の赤崎です。

秋が深まり各地で全国各地から紅葉の便りが届く頃です。

秋も深まると心なしか寂しくなるもので、男女の出会いを求めて親と娘が一緒に結婚紹介所へ紹介を申し込まれる話をよく耳にするようになります。

とある母子のお話しですが、結婚相談所で結婚相手の紹介を受けられた中、当探偵・福岡事務所をご訪問下さいました。

聞けば母親は娘の父親と離婚されてから十数年間、一人で子育てに追われてきました。

そんな中、社会人になられた娘さんから「これからはお母さんの人生を楽しんでほしいと」と願われて、娘さんでは無く母親であるお母さまが結婚調査を申し込まれたのでした。

娘さんは、立派な婚約者もおられ、順調な交際関係でいらっしゃいましたが、心配の種はお一人生活なさっているお母さまの事でした。

結婚相談所から紹介されたお相手も離婚歴のある男性でしたが、女性であり、父親に苦しめられた母様としては二度と離婚となるような夫婦関係は避けたいとのお考えてじた。

そんな中、結婚調査は順調に進み、お母様は来月ご結婚なさいます。

お幸せを心から願っております。

結婚相談所も色々で、紹介所に契約・登録していたものの色々なトラブルや苦情を耳にする事があります。

契約・登録していたが、ほとんど紹介が無かった。
説明されていた条件と違う相手だった。
紹介された相手との交際を断ると嫌がらせを受けた。
等のとの苦情もお聞きします。

また、紹介を受けた相手についても当探偵事務所へご不安の声もあり、例えば・・・
「紹介された相手は本当に大丈夫でしょうか?」
「お金を貸してほしいと言われた。」
「投資でお金を預けないかと言われた。」
「夜になると相手にラインしても既読になりません・・・。」
と、「もしかして」との思いからご不安を抱えてお電話下さる方もいらっしゃいます。

結婚するお相手としては恐いですよね。

不安です。

よくある調査の結果としては、実は既婚者であったり、他に交際中の複数の女性がいて夜は別の女性と会っていたりと云った乱れた相手も時折確認されています。

とても残念な事です。

これはお金が絡まず結婚詐欺とは言いませんが、不法行為として慰謝料を請求する精神的苦痛を間違い無く受けています。

こんな男性、女性として絶対に許せません。

勿論、理想通りの男性だった事もたくさんあります。

ついつい悪い事ばかり書いてしまいがちですが、多くの方が結婚や再婚と言った幸せな結婚生活をお送りになられた事も事実です。

何時何処にでも出会いの場所がある今世ですが、「こんなはずじゃなかった」なんて事が無いように、、生涯のパートナー選びには慎重になって欲しいですね。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。