結婚と娘を送り出す日を前に

こんにちは、当探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の赤崎加代子です。

「会って欲しい人がいるの・・・」の言葉に慌てた親御さん。

特には、何も聞かされていなかったのは父の方。

実に父親だけが何も知らなかった状況は少なくありません。

母親や姉妹には話せるが、父親には話しにくいのでしょう。

そんなお父さん達の言葉、
「ちょっと寂しいですよ」

お嬢様の結婚調査をご相談に、当探偵事務所へお見えのご夫婦がいらっしゃいました。

出会いの場が多い今世です。

出合サイトのアプリは数えきれない程に多く、中には面識がないまま結婚を考える人までいるのには驚かされます。

結婚は人生の重要な分岐点です。

後悔の無いように相手を見定めて戴きたいものです。

何処の馬の骨かわからない奴に「大事な娘」は渡せん!
と言っていたのは昭和の時代です。

平成生まれのお子様達にはそんな「古臭い」「時代遅れ」なんて言われるかも知れませんね。

しかし、『結婚=家と家の繋がり』になり、知らない者同士が家族となるわけですから慎重にもなるところです。

結婚した後、思いもしなかった問題が発覚、それもあり得る事です。

子供たちが離れて行く寂しさが本音。

お子様が選んだ相手ですから「信じて任せたいですよ」とは建て前の心境。

顔合わせ前に「相手の事を少しでもを知っておきたいのです」とご依頼いただきました。

調査内容は其々です。

本人の人となりについて
家族の人柄
勤務先
金銭問題
異性問題
交友関係 
近隣関係(ご家族)
ご兄弟・親戚
ギャンブル癖
犯罪歴等(社会問題に限る)
既婚歴の有無等、
懸念される点は多くありますが、生涯のパートナーになるのですから親として最後に出来る事としての結婚前調査のご依頼

非常に多いです。

また当事者様からのご依頼も少なくありません。

出会いサイトで知り合った相手が信用出来ない。

職業、結婚の有無(妻帯者と疑うような言動があった)等のご相談もあります。

関係が深まれば深まる程に相手を信じたいと強い思いが重なり、見誤ってしまうお気持ち、とても分かります。

調査の結果、相手が既婚者だったケースは、怪しいからこその探偵依頼、多くが既婚であり、悲しい結果のお渡しを繰り返して来ました。

人生の大事なパートナー選びです。

転ばぬ先の杖、石橋を叩いて渡るの言葉通り、慎重になる事も必要かと感じる相談員さんです。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。