浮気調査 福岡の探偵「女性弁護士・梅津先生の事務所訪問」

おはよう御座います!

当探偵・福岡事務所、帝国法務調査室・相談部の赤崎です。

今朝は窓の外からさわやかな風で目が覚めました。

昨夜は晩くまで以前のお客様K様とお電話でお話していたました。

K様はご主人様の浮気調査をご依頼いた方です。

調査後、浮気相手、ご主人様からの謝罪と、相手女性から慰謝料を受け取り、ご主人様お子様と前向きに歩いておられる方ですが、数年経ってもご主人様のフッとした仕草等みると、当時を思い出し怒りが込み上げてくるそうです。

形だけの謝罪だったとご主人様から感じる事が多々あるそうです。

精神的苦痛は本当に当事者しか分かりません。

相談員、調査員の私達の寄り添いは極わずかな物です。

K様に笑顔が戻りますように、ご主人様には頑張ってほしいものですね。

今日は素敵な女性弁護士「梅津奈穂子」先生にご挨拶に伺いました。

「女性弁護士・梅津先生の事務所訪問」|探偵事件簿-福岡

「女性弁護士・梅津先生の事務所訪問」|探偵事件簿-福岡

 

仕事の関係上多くの弁護士先生とお目にかかる機会が多いのです。

女性の私からみても美しく知的な先生でしたよ!

探偵社へのご依頼の80パーセントが浮気調査です。

浮気調査~離婚と考える方々が少なく有りません。

浮気問題等は精神的苦痛が大きく、立ち直る時間もかかります。

同性同士だからこそ分かり合える事も多く有ります。

当社は福岡県弁護士組合の特約店になっております。

ご紹介もしております。

関東の知人から久しぶりに連絡が来ました。

20年前、夫の浮気で別居していました。

当時知人は、関東の探偵社に依頼したのですが、

決定的な証拠が無く有耶無耶になり、そのまま別居して20年が経ち、今年5月初め別居に終止符を打ち同居を始めたとの事でした。

20年間は其々干渉することも無く、悔いの無い年月を過ごした後、元の鞘に収まることにしましたとのこと!もう吃驚です!

知人曰く「こんな夫婦の形もありますよ。新鮮味があっていいですよ。離れて気付く事も多いです」等と言っていました。

明日は当事務所にてお客様をお迎えします。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。