浮気調査 福岡の探偵「ストレスがもたらす大きなトラブル」

こんにちは!

当探偵・福岡事務所、帝国法務調査室・相談部の赤崎です。

朝から川遊びをするお子様がいました。

お父さんお母さんも一緒で微笑ましい光景で、私も自身の幼き頃を思い出します。

暑い日が続き、水遊びいいですね。

この時期、夜には蛍が見られる川も有るようです。

今日は、福岡市内の企業様にご挨拶に伺いました。

当探偵・福岡事務所の取引先企業様には、安心してお仕事が出来る環境作りの一環として、盗聴器・盗撮機発見調査をご依頼いただく企業様が多くございますが、この度は、従業員育成の為のご相談や実地の尾行調査のご依頼をお受けしました。

ストレスの多い社会です。

ストレス発散もちょっと間違えれば、大変な犯罪などの事件に発展することも少なくありません。

浮気調査 福岡の探偵「ストレスがもたらす大きなトラブル」|探偵事件簿-福岡

浮気調査 福岡の探偵「ストレスがもたらす大きなトラブル」|探偵事件簿-福岡

 

最近、教職員の不祥事が目たっているようです。

職場の人間関係が上手く行かないストレスの矛先が、生徒や同僚になり事件が起きてしまうケースがありました。

ストレス発散が性的事件になる事も多くあります。

昨年35歳の女性が15歳の未成年男児に売春行為と有りました。

性犯罪の多くは男性による女性への行為が多いものですが、本件は女性が加害者と珍しいケースでした。

調査員は、先日から早くから繰り返し奥様の浮気調査で現場入りしています。

母親である奥様は、ご主人を送り出し、お子様を送り出した後、浮気男性とドライブだそうです。

男女の関係が拗れてしまえば愛情から憎しみに変わることも多くあります。

あるジャーナリストが性的暴行で告発されていました。

「被害者はホテルに抱えられて入るカメラ映像を確認」とありましたが、どんな事情でも一緒にホテルに入ること自体で同意と考える事も多いでしょう。

男性は不起訴とのこと。私たち女性は、自身で慎重な行動で身を守らなければなりませんね。

私達がお受けする浮気調査では、関係を確実に証明する為に調査します。

当探偵社の調査員はホテルに入る瞬間や出て来るまでの時間経過のみならず、対象者のちょっとした仕草や顔付きなどから関係を読み取る事も見逃しません。

男女の問題お抱えの方、先ずご相談下さい。

夕方から当相談室で浮気問題のご相談をお受けします。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。