探偵 福岡の興信所「些細な事が大事になる場面」

72年前の8月6日に広島、8月9日に長崎へ原子爆弾が投下されました。

何十万の人々が犠牲になりました。

”原爆の日”私たちは決して忘れてはならない日です。

世界の何処かでテロや悲惨な事件が起きています。

世界の平和を祈りたいと思います。

この夏は残暑見舞いという言葉が使われない程の暑さです。

皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?

熱いと言えば世界陸上で200m走の史上最年少の男子決勝進出者が日本の『サニブラウン』選手でした。

本当に熱い応援を送りました。

近い将来、短距離走での日本のメダル獲得も夢では無いかもしれませんね。

楽しみです!

そんな中、又や芸能人の不倫報道。

お笑いコンビの『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんの二股不倫が話題になっています。

最近よく話題になります芸能人や議員さん達の不倫ですが、宮迫氏は複数人と性的関係を持つかなりのだらしなさ。

ご自身の立場を考えずに大胆な行動されているなと感じました。

芸能人は私たちに夢を売る仕事。

議員さんは私達国民代表としてそれぞれの役割を果たしてほしいものです。

宮迫さんは記者から『不倫は白ですか』との問いに、『一線は越えてません』と否定。

では『白ですか?オフホワイトですか?』との記者の問いに、『オフホワイトです。』と答えていました。

オフホワイトとは濁りのある白、潔白では無いということになります。

以前も不倫騒動のあった彼は、奥様の許しがあった事、また胃がんの闘病中奥様の支えがあった事等お忘れなのでしょうか?
ご自身のギャグ混じりに否定していましたが、笑いで済むものではなく、失礼で、侮蔑てきな対応に、情けない印象でした。

ここは芸能人である以上、公の場ではっきり説明して、奥様に謝罪する責任があるように思えます。

時に当探偵社にご相談、ご依頼のお客様から、『うちの主人(妻)は経験上、黒だと思われますか?』と、調査実行前に問われることがあります。

相談員はお客様のご相談内容を詳しくお聞きした中で、私の経験上で話しますと、ご相談なさる時点ですでに疑う根拠がありますから、ほぼ黒ではないかと感じる事が多いです。

『グレーでしょうか?』と問われる事もありますが、今回のオフホワイトとは新しい色の表現ですね。

勿論調査結果では白黒ハッキリします。

中には判断しにくい案件もございますが、当探偵社の調査力でしっかり映像をとらえ証明して行きます。

黒か白と迷われましたら、先ずご相談ください!

勿論ご相談のみでも構いません。

男女の問題やご夫婦関係の問題は、誰にも相談できずにお一人で抱え込む方が多くおられます。

当探偵社相談員が必ずお力になれるよう、尽くして参ります。

今話題になっている斉藤由貴さんの手の繋ぎ方が、恋人つなぎと話題になっています。

十年位前に社会的知名度のある女性が不倫され、今は福岡のある場所でひっそり暮れしています。

彼女も、不倫相手の手を握ったそうですが、握手を悪手と称し、悪い相手の手を握った自身が一番悪いと深く反省していらっしゃいました。

その後、相手奥様に謝罪されたことを話されていました。

手を繋ぐ相手を間違えれば、自身の全てを失うことだってあると云うことを分かつて欲しいものです。

皆さんの手を繋ぐ相手は大丈夫でしょうか?

迷われたら先ずご相談ください。

当探偵 福岡事務所は、24時間いつでもご相談をお受けしております。