探偵 福岡「W不倫殺人・山あり谷ありの夫婦関係」

相変わらず暑い日が続いております!

明日の福岡市の予報はなんと35℃と言います。

各地では食中毒が発生しているとの事。

皆様、食品管理に注意致しましょう!

私も暑いとつい食事を作ることも面倒となり、簡単な物であったり、総菜を加えたりして済ませてします。

気を付けたいですね。

今日W不倫殺人の記事に目が行きました。

今月10日、東京のあるマンションの一室に、W不倫の男女が暮らして居たそうです。

W不倫同士のカップルですから、勿論両者には配偶者や子供さんもいらっしゃるのです。

男性が妻と旅行に行く事を知り、逆上した女性が男性を刺殺したようでした。

それぞれの配偶者に記者が問うと「何も知りません。話すとあれこれ書かれますから。」との事。

本当にそうですね。

残されたそれぞれの配偶者と子供たち。

W不倫と云うその身勝手な行為の後始末をさせられるのが家族です。

当探偵社へのご依頼者様の案件の中にもW不倫は多くありますが、殺傷事件に発展した例は、以前お話ししました一件です。

当探偵社にご依頼の皆様は理性は失われません。

お一人では無いからです。

当探偵社の調査員、相談員が寄り添っているからと自負しております。

W不倫や浮気問題で相手を傷つける話はよく聞きます。

傷つける事で加害者になりますし、刑事犯の犯罪者となります。

決してそのような事になってはいけません。

お一人で悩まずご相談ください。

この先、春から夏に出会われた方々がゴールインと言う話も多くなります。

ゴールインを前により相手の事を知っておきたいと、結婚調査のご依頼も多くなる時期です。

結婚調査には長い時間を要しますので余裕をもってのご相談・ご依頼がよろしいかと思われます。

あなたの大事なお子様達の結婚です。

親として最後のプレゼントですと言われる方もいらしゃいます。

ある方から結婚に向けてのご相談がありました。

これまで男性の影が全くなかった30代のお嬢様から、いきなり結婚しますと、決意を持ったご報告があったそうです。

何処で知り合い、何をされている方か全くわかりません。

ただ名前と年齢(40代)、住所をお聞きになられただけです。

『恋愛経験のない娘が騙されていないでしょうか』と身辺調査のご依頼をお受けしました。

調査員からの報告は数週間の居住地での張り込み、尾行調査等から勤務先も判明、交友関係もまじめで、勤務先での人柄等も問題なしとの報告でした。

交友関係から出身大学も判明。

ご両親様も安心してお嬢様の結婚に賛成されたと聞きました。

又今年の春挙式も挙げられもうすぐお孫さん誕生と連絡いただきました。

本当に良かったです!

出会いがあって結婚し、家族となる。

山あり谷ありの中で色々な難事を乗り越えて、夫婦も時々を以て関係も形を変えて行くものでしょう。

皆様の家庭問題に関係させて頂く立場として、皆様方が末永く幸せにお暮らし下さる事を願っております。

本日は県外からのご相談のお客様をお迎えします。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

 

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡