探偵 福岡「甲子園での熱闘決着・2017夏」

昨日、今日と、高温注意報が出ております!

熱中症には気を付けて下さい。
高校生球児の熱い甲子園も埼玉県が初の優勝となり、幕を閉じました。

戦いの中で多くの記録が出たと聞きます。

準優勝した広島の中村選手が更なる野球への思いを込めて”人生をなめていた”と言いました。

彼には、母一人による深い愛の下に育てられると伴に、野球の恩師の温かさによって成長させられたとの記事。

子供の可能性を信じて抜いて来られたものと感じました。

個人的に私の孫や友人のお孫さんが野球に携わていますので、つい力が入ります。

どのスポーツでも懸命に向かう姿は美しいものです。

暑い中調査員は稼働中です。

お盆前からのご依頼者様の浮気調査の出動が続いております。

対象者の移動が広範囲の為、お時間が掛かっていると聞きました。

過去に婚姻7年目の奥様からのご相談、ご依頼をお受けしました。

ご主人様は再婚でしたが、お二人の間にはお子様は無く、お二人共にお仕事を続けられ、奥様も会社の管理職として活躍なさる女性でした。

生活の場所であるご自宅で奥様の装飾品が無くなることが度々あったことからご主人様を疑う事となり、ご主人様の素行調査となりました。

ご主人様の勤務先からは徒歩や地下鉄、バス、タクシーと移動が異なり、調査員も困難を期したと聞きました。

ご主人をまじめな方と信じていた奥様でしたが、高級風俗店へ通い、時には浮気相手と判明した部下の女性宅へと入室する乱れた姿が確認されました。

その後女性の身辺調査を開始、女性の身に着けている装飾品は奥様と同じ物でしたが、奥様のものと確認することは出来ません。

結果、調査時の写真を以て、奥様から追及なさり、結果、ご主人様が白状なさり、装飾品は持ちだしお金に換金、又、一部の装飾品は女性へとプレゼントするなどしていた事から、女性が身に着けていた物は奥様のものである事が分かりました。

ご主人様曰く子供の養育費の支払い等で遊ぶお金がなかったとの言い訳。

養育費の支払いは父親としての義務であり、当然、自身の遊び、浮気を辞めてでも払うべきものです。

当社への多くのご相談の中にも、養育費未払で、勤務先や、転居先判明のご依頼があります。

両親の離婚で犠牲になるのはお子様達です。

最後までしっかり親の責任を果たしてもらいたいですね!

この調査に携わった調査員から聞きましたが、浮気相手女性の尾行で女性が電動自転車で移動したときの事、急な事で自転車を用意する事は不可能。

死に物狂いで走って、尾行を続け、女性の居住地を判明ものでした。

さすがです。

当探偵社の調査員のあきらめない底力、意気込みを感じました!

皆様のお悩みの解決に当探偵社の相談員、調査員が全力でお力になります。

先ずはご相談下さい。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

 

探偵 福岡「甲子園での熱闘決着・2017夏」|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡「甲子園での熱闘決着・2017夏」|探偵事件簿-福岡