探偵 福岡「夏休みに多い女生徒の失踪・行方」

明日、明後日は、子供達にとっては夏休み最後の週末になります。

今朝自宅近くのお宅から子供さんを大きな声で叱る母親の声が聞こえてきました。

きっと宿題が終わっていないのでしょうか?

何時の時代も変わらない光景のようです。

さて、相談部へご相談くださる方の内、この時期、よくあるケースとして、お子様の家出の問題をお抱えの事案が多くなります。

長い休み期間中に心の変化や環境の変化で家を出てしまうケース。

又、安易な出会いの場であるSNS、サイトなどで意気投合して、相手先に会いに出かけたまま帰って来ない等、親泣かせの問題があります。

以前、熊本県のご両親様から、至急の行方調査のご依頼をお受けしたことがあります。

お子様は、男子校性で通学に使われていたバイクで家を出られて、一週間全く連絡が取れない状況でした。

勿論ご両親様から警察には失踪届が出され、特異失踪人として受理され、警察も動いてたと聞きました。

携帯電話の電源も切れた状態での調査でした。

警察曰わく、幹線道路に設置のナンバーの監視などに利用されるNシステムにも映っていないようでした。

調査員も難航したようです。

所持金も少なく心配されましたが、調査開始から5日目に福岡県筑後方面のコンビニで発見されて、無事保護されました。

男子高校生はバイクで移動しながら、福岡在住の女性に会いに行かれたそうです。

男子高校生曰く、その女性は聞いていた年齢より年上で、別の男性も居たとの事でした。

男子高校生の心を弄ぶ成人の女性。

親の気持ちが分かる立場にある私ですから、とても怒りを感じた事を思い出しました。

男子高校生は二学期の始業式には間に合いませんでしたが、その後無事戻られ学業に励んでいると聞きました。

女性への興味も相俟って夏休みの苦い経験となりましたが、成長の糧となったのやも知れません。

男子高校生のように無事帰られれば幸いですが、中には所在確認出来ましても、本人の意思によって戻られないケースもあります。

女子高生や女子大生のお嬢様達には男女の関係に発展されて、相手次第ではそのまま同棲と言う形になり易いまの。

身体と心の成長がアンバランスな年頃です。

甘い誘惑に負けない様、大人が監視すること、導いてあげること、が必要ではないでしょうか。

監視する側の大人にも誘惑の多い今世ではあります。

ある男性の行動を見た調査員の言葉ですが、『浮気も下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる』等と言います。

あなたのパートナーは大丈夫でしょうか?

当探偵社では、所在調査(行方不明者探し)浮気調査他ご相談をお受けしております。

365日24時間お電話お待ちしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査 夏休みに多い女生徒の失踪・行方|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡の浮気調査 夏休みに多い女生徒の失踪・行方|探偵事件簿-福岡