探偵社の相談員が思う夫婦と平凡な日常の幸せ

当探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎加代子です。

福岡、佐賀、長崎と、大雨特別警報が出されていました。

一応は解除されましたが、皆様くれぐれも注意して参りましょう。

さて、長い夏休みも終わり、親御さんはホット一息つかれつつある処ではないでしょうか。

数年前に当探偵事務所へご依頼された方より、友人がご主人様の事で思い悩んで居るため相談に乗って下さいとお電話がありました。

「当時誰にも話す事が出来なくて勇気を出して相談した時、当探偵社の相談員さんが親身なって悩みを聞いて、一歩でも前に進みましょうと背中を押してくれました。」と当時の心境を話しなさってくださった元・ご依頼者のWさん。

当時のお話しと共に、現在の幸せな生活と、平凡な日常のありがたさを噛みしめているとお話し下さいましたね。

数日後ご友人様からお電話。

その後、福岡事務所に来社され問題解決の為素行調査の提案を差し上げました。

ご友人様は、一度お持ち帰りになり、現在、浮気調査を検討中ですが、ご家族や、ご自身の為前向きに進んで行きたいとの事でした。

私達相談員、調査員は、一人でも多くの方の心を救いたいと願い、相談員、調査員のプロの誇りを持って皆様に対応しております。

探偵事務所の相談員として最近感じていることがいくつかあります。

夫や妻に関心が薄れてしまっていた事で、浮気している事に気付かない・・・
第三者(友人・同僚・家族に)指摘されて「あぁぁ怪しいかな?」と思われて、ようやく向き合う事になられたと云う夫婦関係上のお互いの無関心さ。

特に妻のちょっとした変化に気付かないのは夫側。

その先にあるのが・・・

妻の浮気調査依頼の急増。

育児や仕事に追われる日々、
妻の口紅の色が変わる、
髪型が変わる等、
小さな変化に気づかない夫も多く、
「お前口紅色変えた?」と聞くだけでも、
「えっ!気づいた」と喜ぶ妻はたくさんいます。

勿論、喜び微笑む妻なら大丈夫です。

もし不機嫌に答える妻がいたとしたら・・・浮気に要注意、もしくは日頃の行いが悪いと云ったところでしょう。

口紅や髪形等小さな変化に気づいてくれる夫に対し、
妻は「私を見てくれているのね」と愛情度を測るようです。

とにかくです。

夫婦はお互いに無関心になってはいけません。

妻とは逆に、夫の問題と云えば浮気夫の考え方の変化。

浮気はコソコソ隠れてってケースが多く、バレればとにかく謝罪して、家族は失いたくないって男性が多かったもの。

しかし、今は妻に関心を示さなくなり、子供への愛情も減少、とにかく我が儘放題で、自分本位で利己的な方が増えている様に感じます。

これまで繰り返し申し上げて来ましたが、「もう少し様子を見よう」なんてなさらない事。

様子見は、放置に繋がります。

放置すれば関係も深まり、問題がどんどん複雑化して行くもの。

怪しいと思った時点で既に問題はかなり進行しています。

浮気調査を行えば、不倫の事実が確認された事例が殆どです。

ご自身がピンとこられたその直感に準じて、夫婦関係、そして家族関係を守る為にも、真相の追及をなさるべきだと切に感じております。

いずれにせよ、夫婦関係は仲が良い事に越した事はありません。

いつの時代でも、愛情度の確認は常々なさった方が良いでしょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。