我が身を大切にすべき若い娘さんたちへ

こんにちは。

当探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎加代子です。

若い女性の間で「パパ活」が問題となっています。

言葉の響きは優しいのですが、十数年前に一時流行し、殺人事件などが多発した乱れた援助交際、それと同じようなものと感じます。

パパ!父親と同じような年齢の男性と、食事してお話して「お金になる」と安易に考える、若年層の女の子たちが多く居ると聞きます。

中には事件に巻き込まれそうになった女の子もいたようです。

食事場所まで車で移動。

移動中に薬を飲まされ、気が付いた時はベットの上だったと言うケースもありました。

出会いは全てネット。

便利な世の中のようで、ひとたび間違うと恐ろしいものです。

安易にお金になる等とSNS・Twitter等で相手を誘導。

事件性が出て来ると規制が厳しくなって衰退して行くのは、過去の出会いの形が電話通信が主流だった、ダイヤルQ2、テレクラなどが無くなって行った流れに似ています。

過去事例です。

ある女性が、自分の裸の画像を安易に相手に送ってしまったと。

その後、会いたいと云う相手からの求めを拒否したところ、相手から「出て来い」と言う恐喝めいたメールが届き始めたのです。

そこで相手男性の身元調査について依頼がありました。

警察沙汰にはせずに解決したいと云うのが依頼人の希望でした。

まだスマホ等あまり普及していないガラケー主流の当時。

今と同じような事があったのです。

調査によって相手男性の身元が判明、男性は隣の県在住既婚者の男でした。

その後、妻や女性の目の前で、送られてきた女性の裸画像を削除しました。

女性の希望で事件にはなりませんでしたが、安易な行動が家族をも巻き込み、自身も心に傷を負うのです。

いまコロナ禍で外出が思うように出来ないとストレスを感じる方々も多くおられるでしょう!

実家から離れて一人暮らしの女子大生。

リモート授業になってから、実家に帰って来ていたのですが、友達に会ってくると出かけてから4日目、母親に届いたLINEメール・・「友人と一緒にアルバイトしているから、心配しないで」と。

今! 失業者も多い、この時期に何のアルバイトなのかと心配との事で、娘の素行について依頼なさいました。

母である依頼人からの情報を元に、娘の友人宅付近の張り込みを実施。

すると答えは早々に出ました。

友人女性と出て来た娘は、調1台のワゴン車に乗車。

車内には数人の若い女性。

車は中洲の繁華街へ。

車から降りてきた若い女性達の向かった先はとあるアパートの個室。

デリヘルの待機場所でした。

高額なバイトがあると友人に誘われたそう。

リモート授業等によって、半年以上も友人達と会えない。

人恋しい気持ちが少しあって、軽い気持ち誘いに乗ってしまったと言います。

自分の人生!もっと大事にしてほしいと思いますね。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。