恩人や先輩、友人の行方調査に乗せた思い

今年の24時間テレビのテーマは「あなたの人生を変えた人は誰ですか?」

沢山のドラマがありましたが!男女の出会いでも人生が変わるものです。

この時季、同窓会等懐かしい人と会う機会が多くあった方々から、若きし日を思い出し、人探しのご相談が多くなります。

『数十年前の情報から探し出せますか?』『心の余裕ができた今、お世話になった恩師と連絡が取りたいんです。』など当探偵・福岡事務所への人探し・行方調査のお問い合わせ。

『昔の彼女、今はどうしてるか分かりますか?』『大事な約束を守れなかったお詫びがしたい。』など理由は様々です。

同性の方より異性をお探ししたい方が比較的多いようです。

そうした思いを持ちがちなのは積極性を備えた男性でしょうか。

男性同士は意外と横繋がりがあるようですが、女性の場合、結婚で性が変わり結婚相手次第では地元を離れたり、転勤族だったりなど、結婚後からは子育てに懸命となり、友人との交流も少なくなるのが現状の様です。

以前、学生時代に交際していた女性に『会いたい。』『一言謝罪したい。』と、当探偵・福岡事務所へ人探し・行方調査をご依頼された方がいました。

女性は他の男性と婚姻され県外に居住されていた事はご依頼者からの情報でした。

情報は十数年前の情報であった為調査は難航したようですが、独自の情報力から隣町に娘さんご夫婦と同居されて居るのではないかとの情報をキャッチ。

その後お探しの女性を発見し、夫と死別した彼女と依頼人はお会い頂く事が出来ました。

この事例のように、情報量によっては行方を探し出すことは用意となり、良い報告が出来ます。

時に、貴方の人生を変えた方は?誰でしょう。

恩師、先輩など様々でしょうが、亡くなられている事もあります。

恩師、先輩のご家族を訪問され、仏前で手を合わせる事になられる依頼者。

たとえ亡くなられていても、手を合わせ、ご家族から生前の事をお聞し、思い出話を出来る時間を持てた事が幸せだったと、発見へのお礼のお電話を頂く事がしばしばあります。

懐かしさと感謝。

振り返る思いが皆様の心の優しさを表していると感じる瞬間です。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。