名前や地域、ラインID等から身元とナンパに潜む既婚者男性

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎です。

新緑が眩しい季節になりました。

女性のファッションも薄手の物へと移り、露出度も多くなる季節ではないでしょうか?

男性も青年期においては、つい声をかけたくなるものだそうですが、中には既婚者男性が紛れている事もあるものです。

探偵・福岡事務所への依頼の中によくある、
・「名前とラインIDから住所・行方判明」また
・「名前と電話番号から住所・行方判明」、
・「名前と住まいの地域から住所・行方判明」
と云った人探し・行方調査身元調査のお問合せ。

厳密には出来ないものですが、色々な保有データ等に該当すれば、身元の追跡対象として情報を追えなくも無い微妙なところ。

色々な法令が絡んで来る為、現時点では、「きっとお力にはなれるでしょう!」と力説しておく程度に留めておかせてください。

そう、本日のテーマは「名前やラインID等から身元・行方とナンパに潜む既婚者男性」です。

詳しくは直接のお問合せの際にと云うお話になりますが、とにかく出会いの季節を経て、しばらくすると、必ずお問合せが急増して来ます。

単に知り合って、連絡が取れなくなったから連絡が取りたいってケースならば、多少はあきらめもつくものかも知れません。

しかし、なんだかんだと理由を言って
「お金を貸す」
「妊娠してしまった」
なんて事が、行方を知りたい理由となると、仕方が無いつて事で済ませる訳には行きません。

出会いは何であっても、正しく恋愛して、交際して、結婚する事は非情に喜ばしい事ですが、実は『既婚者だ』と言う事を隠し、率先して街中でナンパしたり、たまたま独身と偽って関係しまったって男性は実に多くいるものです。

例えば独身の仲間との飲みの席で、既婚者ながら流れの中で同席する。

後に意気投合して、結果、結果「結婚しているって言い出せなかったんだ」なんて、トンチンカンない言われをして言い逃れ、さらにはまだ関係を続けようとする既婚者の不倫男って多いです。

女性は、お金を貸したり、妊娠したりって事になると、ただならぬ関係に発展しているため、簡単には後には引けません。

かと云って、「お金を返してくれるまでは」、「妊娠の問題が解決するまでは」なんて思い、なかなか関係を切る事が出来ない。

「気付けば、関係がズルズル続いてた」
「夜は連絡取れない事が多いし、もしかして既婚者なんじゃないか・・・」
なんて事は、私たち探偵事務所の相談員が、よく耳にするご相談者・ご依頼者のお悩みなのです。

特に私たち女性は、妊娠と云った問題に直面すると、身体的にも肉体的にも大きなダメージを受けてしまいます。

独りでどうしたらいいのか・・・。
誰にも相談出来ない。
って事は往々にしてあるものです。

一番の理解者である家族には、事がハッキリするまでは伏せておきたいって事から、色々悩んだ末にご相談となるのですが、多いのが既に過ぎている時間の経過。

時既に遅しと云う事になる前に、当探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」までご相談ください。

探偵事務所の相談員として、また人として、親身にご相談に応じて、皆様をお救いする一助となりたいと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。