二重生活する既婚の男、平日は彼女宅・土日は家庭生活

こんにちは、当探偵事務所『帝国法務調査室』相談員の赤崎です。

ある店舗での光景。

まぁ聞いて下さい。

男女2人が、ある体格の良い短髪の大柄な男性を相手に口論していました。

時折、聞こえてくる「あなたが妹の人生めちゃくちゃにしたのよ!責任取りなさいよ。」の言葉。

男女の怒り狂う大声にも、動揺する様子が見られないある男性。

私も仕事柄・・・気にかかる内容。

トラブルなのは明らかです。

聞いているとどうも妹の交際相手がその男性(だった?)。

別れた理由は、その男性が既婚者だった事。

既婚者だったと知った妹さん、体調を崩し入院してしまったそうでした。

それで急に不倫相手となってしまったその男へ、怒りを爆発させたお姉さんとその知人男性でした。

話しにもあった通り、交際相手が実は『独身と偽っていた』『実は既婚者だった』なんて事は、探偵事務所への相談内容として、実によくある話。

既婚者の男が、独身の若い女性を上手に誘導して関係するするなんてのはそう難しくないのかも知れません。

人の心をもてあそぶなんて酷い話ですが。

例えば「実家暮らし」だからと言いながら私生活を詮索させない。

言えないですよね男性は。

嫁と子供と暮らしてるなんて。

家族と過ごしているから彼女とは完全に連絡をカット。

彼女は、連絡が取れない一歩引いた行動に興味深々で、追いかけ始め、より夢中になって行く心理関係。

知らぬ間に夢中になってたりするでしょう。

男にとっては都合良し。

平日は一人暮らしの彼女宅に宿泊し、土日は家庭で暮らす二重生活。

家庭には、要するに仕事って言い張って、週末には『疲れたわーー』と帰って行く訳です。

まぁ、バレますよね、そんな悪事。

いずれ。

週末には必ず不在の彼氏を探ったら、相手が既婚者だった事実を知ってしまった彼女。

体調を崩して入院。

誰だって腹が立ちます。

なぜそんな事するのか。

なぜ既婚者なのに独身と偽って交際してしまうのか。

そう、何度も繰り返しお話ししてきましたが、Hがしたい、乗っかりたいだけの只のオスと化したバカな男なんです。

妻には、家族には、平日は仕事だと言って外泊。

子供もかわいい盛りに放ったらかして出て行くバカなパパ。

特にこのあたりは自衛官の方が多い。(そんな事しないって方、ホント申し訳ありません。極々一部の方です。)

要するに隊の中に入ってしまえば所在不明。

例えば車の駐車、あるかどうかなんてのは自衛隊基地の敷地に立ち入り不能なため確認が出来ない訳です。

それを悪用してたりする。

そして、彼女には土日は完全に仕事と偽って、家族の元へ。

独身で実家暮らし、聞かれれば素っ気ない態度で返事をしてれば、そのうち彼女からは聞いて来なくなりますって。

だからそれを良いことに、『独身を偽って彼女宅で生活』。

それと『平日は泊まりで必死で仕事して、疲れて帰るお疲れのお父さん』。

労われますよね。毎日泊りがけで仕事してるお父さんを演じてるんですから。

家に帰れば『お疲れ様ー』なんてビールや酒をお酌して貰って、『いやーーー、疲れたわーー』なんてやってる始末。

許せません。

一人の女性をあざむいて不幸にし、嫁と子供をだまして遊び回ってる。

妊娠なんてしようものなら人の命までかかってきます。

絶対許すまじ、真実を明らかにして責任を追及しなければなりません。

いずれ地獄に叩き落されるでしょう。

ん?言い合いしてた3人の事ですか?

残念ながら自衛官の男でした。(正しい自衛官の方、ホント申し訳ありません。)

お悩み・苦しみの解決!そのお手伝いを私達にさせてください。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。