ブログをお読みの皆さんからのお電話とお言葉

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の相談員、赤崎です。

『帝国法務調査のブログ読みました』等とお電話いただく事があります。

先日、私あてにお電話を頂きました。

本日のテーマは『勇気を出して!ブログをお読み下さった皆さんからのお電話とお言葉』についてです。

自分だけが「何故こんな思いをするの!(涙)」と夫や妻の浮気に悩んでいた時です、深夜に掛けた電話先の男性は、「折り返し、専門の相談員からお電話しますね!」と、とても丁寧な対応でした。

その後、女性の相談員さんよりお電話があり1時間余りお話した際、調査員さん相談員さんの書かれているブログから私の悩みを一番に理解してくれると感じたのです。

男性や女性の真意まで理解している、きっと数多くにお悩みを解決して来られたのでしょうね。

とのお電話は、翌日のことでした。

後日、福岡事務所の相談室で改めてお悩みをお聞きしながら、調査依頼をお受けした事でした。

また、別の方からは『貴社のブログには様々な問題や現場の状況も含め対象者の真意も手に取るようにわかりますね』とお褒めの言葉として受け取りました。

私達は、ご相談頂いた今、初めてご相談者の皆様がお抱えである問題に触れる事になるのですが、これまで多くの場数を踏んでおり、只々いろんなお話しをするだけでも、きっとお力になれる事もあります。

内容をお聞きし、調査を行う現場の状況、環境、調査対象者の日常の動向他、詳しい内容をお聞きしながら調査部と打ち合わせして調査のお引き受けの可否を判断し、お見積りを差し上げ、皆さんの問題解決のスタートをご一緒しております。

『まさかこんなところに相談に来るとは思いませんでした』と不安を感じながらも事前に当社のブログやホームページをご覧になられてのご来社でした。

「これで安心して依頼できます」と言われた時は嬉しかったですね。

お客様のお気持ちを第一に精神誠意務めてきた事が認められた瞬間でもあります。

これからもご相談、ご依頼にあたって、探偵業者の義務付け・お見積り・契約前契約後の情報管理について等徹底した管理の下で皆様のお役に立ちたいと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。