ゲームで浪費、ついでに浮気、改心しない浮気夫たち

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎です。

昨日はハロウィンでしたね。

仮装した子供たちの姿が多く見られたものでした。

さて、本日のテーマは「ゲームで浪費、ついでに浮気、改心しない浮気夫たち」です。

昨今、実在する携帯電話事業者を装ったショートメール詐欺が多く聞かれます。

「お客様がご利用の電話料金が大変高額になって居ます。下記のURLでご確認が必要です。」
といった内容のショートメールが届き、記載されているURLを開くとID、パスワードの入力を求める偽サイトに誘導され個人情報を抜かれる。

そして二次被害へと続く。

そんな被害に遭われた方がたくさんいます。

IT関係に弱い世代にとっては、知らぬ間に騙されている事でしょう。

要注意です。

一時は大きく報道された
出会い系サイトや、SNSでの男女の出会い。

最近では事業者ではなく、利用者のモラルに依るとして、自己責任も問われます。

近年盛り上がりが続くゲームの利用と課金。

ゲームサイト内で知り合い、交遊関係が出来、男女関係にまで発展する例もあります。

いえ、むしろ増えています。

家庭崩壊に至った事例も多くあるもの。

ゲームで仕事や家庭を忘れる程依存している夫や妻もたくさんいる程です。

コンビニの無料wifiを利用してずっと車内でプレイする光景をよく見にしませんか?

高額な使用料の請求が来た事で家族が知っても改心しない夫や妻。

家庭人でありながら熱中。

ストレス解消に利用していたはずなのに、気付けば夢中で利用、借金してまで注ぎ込み、結果、家庭崩壊。

この辺りは、浮気(不倫)も同じかも知れません。

配偶者や家族(両親、義理両親、子供達)が知っても改心しない浮気夫、妻。

改心したふりをしながらコソコソする行動なんて点は、似通っています。

優しくなったり、
いきなり怒鳴ってみたり、
ねだってもいないのに何か買ってくる、
祝った事等無い記念日に「プレゼントは何が良い?」なんて聞いてくるなど、
浪費や女から目をそらすための行為です。

時としてそれも、浮気相手の女からのアドバイスだったりします。

携帯番号の登録は偽名、
同性や同級生の名前、
会社の上司名、
取引会社の担当者名だった。

通話やラインの履歴を削除してから帰宅。

浮気相手が既婚者(W不倫の場合)ならばお互いに気を付けるでしょうが、
相手が独身だった場合、相手の奥さん=恋敵のような気持ちが芽生え、手を変え品を変え、存在を主張して来るものです

浮気癖の夫や妻、改心したと二度としない事を約束しますが果たして・・・大丈夫でしょうか?

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。