彼女が急に連絡がつかない理由、真相を知る

つい先日までは連絡がついてたのに、なぜか連絡がつかなくなった彼女。

理由は色々ですが、こんな時代ですからお金の問題や、仕事の問題が根底にあるなど、気の毒な事情がある場合もあるでしょう。

仕事していたけれど、今回の自粛要請をきっかけに、バイト切り、派遣切りと云った急に降りかかった災難。

急に職を探しても、今の社会経済の状況からして、すぐに復帰だとか、仕事がパッと見付かるなんて事は期待薄です。

若い世代は、ご飯が食べられないって人も出て来ましたから、スマホの利用料金が払えないって事態の解決なんて後回し、困窮問題の真っ只中にいたりするかも知れません。

連絡を取りたい方は、男性だし、人を気にかけてあげられる心の余裕があるものの、女性である当人にしてみれば、生活不安にさらされてると、正直、連絡するどころじゃない。

恋愛どころじゃない訳です。

だからこそ救いたいってお気持ちでしょうが、なかなか自分から助けを求めるなんて事は難しいもの。

交際の程度にもよりますが、お金の事なんて家族にしか相談出来なかったりするものでしょう。

図々しさがあって、『ちょっとお金が・・・』なんて言って来る女性だったら、なんかあやしいって感じにもなる。

なんにも言ってこないし、音沙汰なしだからこそ、お金目当てじゃない、一人で抱えてて辛いはずって思うからこそより心配。

一人抱え込んでるからこそ救ってあげたいって気持ちになる。

実際、探し出した結果、色々な事例があります。

良い結果ばかりじゃありません。

結果、騙されていたなんてケースだってある。

他に男がいた。

最近、こっそり結婚してた。

既婚者で家庭があった。

名前もすべて嘘っぱちだったとか。

裏の顔が見えて来ると、諦めも付きます。。

かといって、言えなかったんだろうなって例もあります。

離婚歴があったり、中には、子供がいる女性なんて事もある。

最近は学校も休みで、四六時中、子供が横にいる訳ですから、連絡している時間の余裕なんてのも無い。

仕事も無い、お金も無い、子供は在宅でお金は出る一方。

でも補助金は未だに先が見えない。

学校も間も無く再開って向きが出てきていますが、学校も、そして職探しもって事になると、落ち着くのっていつの話なんだって事になります。

いずれにせよ目前で、簡単に解決する問題じゃないかも知れません。

その大変さを思い遣る気持ちも大事ですが、彼女が自分でどうにかしようって動いてるとすれば、けなげで甲斐甲斐しい様が見える訳で、どうせなら本当にどんな生活状況か、どんな女性なのかって背景を確り調べて、将来を考え得る相手なのか否か判断するのも良いかも知れません。

住みにくい世の中になって来ましたが、いつまでも憂いに沈んでいてはいけないでしょう。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。