浮気の予測方法・夫婦だけが知る空気感

毎朝、職場へ出勤する夫を見送る妻。
今日は、子供が寝ているからと思い、気持ちを込めてお見送りって事で、ベランダから見てみたら、車内でスマホでヘラヘラと喋ってる。
しばらくして発進した夫の車だったが、職場とは別の方へ向かって曲がって行った。
ここで妻は違和感を持った。

この辺りは、今まで繰り返しお話しして来ましたが、妻の勘って非常に当たるんです。

浮気の予測方法・夫婦だけが知る空気感

些細な事に目が行くのが女性で、男性がいくら隠そうと躍起になっても、ちょっとした処でミスを犯してバレてしまいがちです。

妻による夫の浮気察知能力の優秀さは、今更語る必要も無いでしょう。

浮気の予測方法・夫婦だけが知る空気感

察知した場合の浮気判明率は90%越えです。

浮気調査のご縁もあって、当探偵・福岡事務所へご依頼くださった様々な依頼人方とお話ししていますと、浮気を確信したりなさる兆候って共通性があると感じるものなのですが、多くの場合、ふとした事で違和感を持って、後から考えたら「あの日、あの時、きっと会ってたはず。」と過去を振り返って結果論的に分かるものだったりします。

『浮気の証拠がどうしても欲しい!』って方にとっては、90%越えの浮気判明率なんて言えば羨ましい限りですが、問い詰めたり勘付かれたりって事が無ければ、いずれは近い内に苦も無く接触して証拠撮り完了と云うのが通常の流れです。

じゃあ、先を見越して「明日会うんじゃないか。」「今から行くのでは?」ってところまで当てられる方はそう多くないのも事実。

浮気夫(妻)と日々浮気隠しと証拠撮りの攻防を繰り返される中で、『明日、会います!』って略100%の確信が持てるのはスマホでのやり取りを見てって処でしょう。

浮気の予測方法・夫婦だけが知る空気感

LINEで明日会う約束してたり、メールで遣り取りしてたりって処ですが、そこまで油断だらけの夫だったら、証拠撮りも苦労しません。

風呂にも、トイレにもスマホ持ち込んで、寝る時も枕元に置かれていてはチェックもできないし、強行して行ってみて、チェックしている処を見られては意味がないのでそこはスルーしましょう。

スマホのロックなどの問題は厄介ですが、ロック解除なんて芸当はプロにとっては出来ない訳ではありません。

その辺りはご依頼の皆さんにお話ししていますが、持ち歩いている浮気夫や不倫妻のスマホをむしり取っては見れないのですから、ロックかけてポンと置いてあるってのが前提でしょう。

話がそれましたが、スマホを持ち歩いたりって姿は、あくまで浮気の兆候であって、浮気を予想する重要なタイミングを示した「女(男)といつ会うのか?」という確認には繋がりません。

浮気している妻や夫に辟易って気持ちは良く分かります。
苛立ちもありますし、正直、気持ちの中では蹴っ飛ばしてやりたい。

浮気の予測方法・夫婦だけが知る空気感

しかし、お二人は夫婦であって、これまで長い期間、一緒に過ごし、見る見ないでは無くお互いの生活、更には性格や癖まで、自然に目に入って来たはずです。

「旦那(嫁)なんて見たくもないわ」とは言わず、夫婦にしか分からないその空気、相手の様子に敏感になりましょうと言うことです。

勿論、しっかりアンテナを伸ばして察知している方もいるはずですが、そうした方々は往々にして逸早く証拠を得るチャンスに恵まれます。

些細な事はたくさんあります。
妙に機嫌が良い。しかもスマホを見て急に機嫌が良くなった
新しい下着を付けて出勤した。
車内を入念に清掃。
等々、細かな予兆は幾つもあります。

要はふとした違和感を大事にして頂く事です。

「明日は会う気満々」ってオーラをプンップンに出しているように感じる事だってあるでしょう。

費用が無駄にならないようにしたいのは勿論、とんちんかんな日にばかり追跡して、肝心な日に見過ごしたなんて事にならないよう、違和感や予兆って処、大事にして行きましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次