探偵 福岡の浮気調査 不倫報道の大物芸能人

おはよう御座います!当探偵事務所・相談員の赤崎です。

隣の佐賀県でも桜の開花が発表されましたが、明日から花冷えだそうですよ。

気温の差が激しいようです。体調管理気をつけてください。

当探偵事務所近くの舞鶴公園や西公園は今週末からお花見で賑わいそうです。

カップルの方々にはライトアップされる夜桜見物もいいですね。

カップルといえば大物俳優や芸人さんの不倫疑惑が報道されていました。

大物俳優さんは「渡辺謙さん」でしょう。

文春オンラインで国外でのツーショットが撮られていたようですが、お仕事柄顔が知れていて隠れてのデートは厳しいでしょうね?男らしい印象の彼ですが、どのような言葉でかわして行くのでしょうか。

渡辺謙さんの不倫報道 探偵事件簿-福岡

先日は1年前夫の浮気で別居されている奥様よりお電話頂きました。

お子様のために離婚は避けられ別居されていたのですが、3月初めに夫から”家に帰りたいのだが”と連絡が有ったそうです。

夫は1年前から浮気相手と同棲するため家を出ていて同居されていました。

奥様は浮気女性から謝罪と、少額の慰謝料を受け取っていましたがお気持ちは穏やかではなかったと思います。

夫が言われるには『浮気女性の本性が見え出し嫌になっている、其の上他の男性との関係も疑い調査した結果が黒だった』『あんな浮気女と暮らせない』と気付き、今回、復縁して戻って来たいとの連絡があり、「どうしましょう、赤崎さん」とご相談がありました。
奥様は、あんな浮気女と浮気したのは誰と激怒したそうです。

本当に身勝手な夫に腹がたち受け入れたくないと言われた言葉が真意だと思いますが、話をして、私にご相談なさる時点で、受け入れるおつもりで、背中を欲しいのだろうと感じた次第でした。

奥様はお子様の為に夫受け入れ、4月のお子様の入学式にはお2人で参列されるそうです。

本当に情が深い優しい方です。頑張ってください!応援しています。

長年、帝国法務調査室で相談員をさせていただいていますが、浮気調査のご相談は数多くあります。

当初は奥様方のご相談が多く有りましたが、現在は半々くらいの割合で対象者が奥様のケースも多くあります。

また時代の変化により内縁関係の調査も増えております。

婚姻届を出さずに事実婚の中での浮気の調査です。

前回のブログに記載しました男女の形が変わりつつあります。しかし男性女性に限らず、浮気に至るまでの経緯や身勝手な心持ちは、今も昔も変わらず同じように感じます。

どの様な男女の形でも浮気を暴くには証拠が必要になります。

桜の開花間近|探偵事件簿-福岡

当探偵社の調査員全員ベテランで数多くの現場を経験しております。安心してお任せ下さればと思います。

先ずはご相談下さい。

今日は盗聴器発見のご依頼で北九州へ電車で向かいます。車窓から桜が見えるでしょうか?

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次