探偵 福岡の浮気調査 生活環境と離婚の受け入れ

こんにちは!当探偵事務所の相談員・赤崎です。

今日は他の女性相談員と当探偵・福岡事務所にてお客様をお迎えする予定で、待機しています。

同僚の女性相談員は、同性で、母でもでもある者同士、子供たちが事故や事件に巻き込まれる報道が流れると胸が痛みます。

「千葉県我孫子市の女児殺害事件」や「栃木の雪崩事故」等を見ますと、その痛ましい事件・事故に胸が突かれる思いです。

先日他県に住む娘から連絡が有りました。

以前から近所に女児や女子高生に声を掛け、待ち伏せをしていた男性が現行犯で逮捕されたとの事でした。

娘たちや近隣の方々も警察に相談していましたが、現行犯でなければ難しいとの事で、時間が経ってようやく現認での逮捕だったとのことでした。

幸い大きな事件にはならずに本当に良かったです。

逮捕された男には交際相手の女性がいたようです。

ご自分のパートナーが万が一このような相手だったらどうしましょう?外見だけではなかなか判断できない人間性や癖もあるものです。

結婚前や交際中の方々に、私共探偵事務所は何かしらお手伝いできる事が有ります。

不安をお感じになられたその時は、先ずはお電話下さい。

人の性格は幼少期に出来上がるといわれます。

育てられる環境が重要といわれます。

各界で活躍されているアスリート方々も環境が大きく左右されているといわれます。

相談員の中村さんのブログに離婚確率の記載がありましたが、周囲に離婚者の多い環境で生活なさっている方、例えば両親が離婚した、兄弟姉妹が離婚した等、周囲に離婚者が多い方は、離婚がご自分の問題となった時に、離婚者のアドバイスを受け、比較的、安易に離婚の選択を取りやすい傾向にあるようです。

勿論其れが間違いとはいえませんが、環境に左右され易いのは事実です。

パートナーを決める時は慎重に決めたいものです。

今世男女の関係や結婚も多様化していて、事実婚、主夫婚、週末婚、通い婚、卒婚などがあげられます。

卒婚が今熟年の間では話題になっているようです。

生活環境と離婚の受け入れ|探偵事件簿-福岡 生活環境と離婚の受け入れ|探偵事件簿-福岡

 

離婚しないで結婚を卒業としてお互いに好きなことをして、干渉せずに老後を過ごすことのようです。

どの形が正しいとは言えませんが、何れも個々を主張できる形なのでしょうか?

結婚調査お問い合わせ受け付けております。

いつでもお気軽に当探偵事務所の相談員までお電話下さい。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。