探偵 福岡も春の兆し・飲み会シーズンの浮気調査

こんにちは!当探偵・福岡事務所の女性相談員:赤崎です。

春日和です。もうしばらくしますと、花見の季節になりますと、飲酒される機会も多くなります。

先日も飲酒運転逮捕の記事がありました、

当日は飲酒が証明されずにいたようですが、飲酒先の防犯カメラにより、飲酒の事実と飲酒後車に乗り込み運転する姿をカメラが捉えていた為、逮捕されたそうです。

飲酒運転の記事が毎日のように流れ被害者の悲痛な叫びも耳にしているはずですが、平然としている当事者の心理は分かりません。

福岡も春の兆し・飲み会シーズンの浮気調査|探偵事件簿-福岡

お酒は人の心を和ませる半面、理性を狂わす事も多く有ります。

男女関係もお酒が絡むことも多くあります。

以前もお話しましたがお酒の席で気持ちが開放的になり、不貞関係が出来てしまった男女の決末は、家族を巻き込み自分自身の社会的立場を失う事となりました。

私の同級生は大学時代コンパで先輩方達から飲めないお酒を飲まされ、急性アルコール中毒になり社会生活が困難な状況に陥り、今も老いた両親の世話になっている男性がいます。

お酒は人によっては毒にもなります。お酒を飲む機会が多いこの時期、皆様、お酒の飲み方には充分気をつけてくださいね!

調査員も相談員も仕事柄お酒を飲む機会は殆どありませんが、充分気をつけて仕事に取り組んでいます。

先日ご依頼頂きましたB様からご依頼の浮気調査も、会社の飲み会後の浮気調査でした。

会社の同僚たちと送別会があり、其の後、浮気相手と会う約束のメールを偶然に見たご主人様からの当探偵事務所:福岡事務所への浮気調査のご依頼でした。

頻繁には会わない相手で何かしら行事の後に連絡し合って、逢う体だけの関係を続けているパターンで、なかなかチャンスが少ない中でしたが、当探偵事務所の調査員Fがしっかり証拠捕らえていました。

さすがです。

B様は、これからが勝負です。

お子様もまだ小さい中、離婚は考えていないとのことでしたので、奥様にどの様に話され穏便に解決されるかご一緒に考えていきましょう。

離婚する、しないにせよ、浮気調査の報告書が有無を言わさぬ証拠として、必ず生きてきます。

歓送迎会等多いこの時期に、当探偵事務所の浮気調査や素行調査のご依頼は多くなります。

どうもおかしいとパートナーの浮気の可能性を思われたら、早めのご相談をお待ちしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次