浮気調査及び結婚調査と長崎・ストーカー殺人

本日は、浮気調査及び結婚調査の関係で長崎へ行って参りました。

数日間の出張でしたが、先週末は突然、多数の警察官やパトカーの姿が見られましたので何かあると感じておりました処、長崎の元夫による前妻の女性殺害事件での捜査・出動だったようです。

長崎・ランタンフェスタとストーカー殺人問題|探偵事件簿-福岡

県警は司法解剖の結果、死因は腹部などの複数回に渡る刺し傷による失血死だったと発表しています。

被害女性は、警察に相談していたようですが、ストーカー規制法に基づく警告を希望されず、結果、このような大変残念な事件へと発展しているようです。

相手の神経を逆なでしてしまう可能性を考え躊躇してしまうケースは多々あります。

勿論、普通に話し合いをして、理解を求めても理解されず、繰り返される異常行動が内在するため、警察の介入・相手への警告を躊躇してしまう訳です。

警察に相談したとて24時間の警護が付くわけでもありませんから、逆上して押しかけられた場合の懸念などが躊躇の要因となっているように思います。

当探偵事務所でも、ストーカー行為を根底とする嫌がらせ行為が誰に因るものであるのかを調査する事も屡々ありますが、多いのは過去に恋愛関係にあった元恋人からが9割を占めるものの、残り1割は通りで見掛けて追跡し、下着を盗んだり郵便を盗んだり、更には家宅進入したりと云う例はございます。

誰か分からない相手からの嫌がらせと類するストーカー行為やその他の違法行為は、お一人での対処はなかなか危険を有し、神経をすり減らす事にもなり、更には危険が増す行為となりがちです。

持ちの交際相手とは、別れをきちんと伝えて理解してもらうよう、あいまいな態度は続けないよう注意が必要ですが、それでも以上行動で追い込んでくる相手もいます。

当探偵事務所でも、警察への相談をおすすめしておりますが、ご事情をお抱えの方々と共に、相手の特定や証拠撮り他、様々な形でご協力させて頂いております。

お一人では決して動かれないよう、くれぐれもご注意なさって下さい。

さて長崎の調査と云う事で、この時期はランタンフェスタがあっています。

取材の途中で写真を撮って参りましたので下記ご紹介して参ります。

以上、浮気調査に限らず、結婚調査、人探し・行方調査、身元調査などお困りごと、お知りになりたいことなどございましたら、ぜひ当探偵事務所へお気軽に得お問合せ下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

長崎・ランタンフェスタとストーカー殺人問題|探偵事件簿-福岡
長崎・ランタンフェスタとストーカー殺人問題|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次