2019年新年一発目始動

新年一発目のブログです。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

調査部は本日からの出動で、一部調査員は待機組と個別に当探偵・福岡事務所&現場で挨拶など交わしております。

相談の方は、1月4日が最初のご面談と聞いております。

今年も探偵業務と皆様の問題解決に全力で取り組んで参りますので何卒よろしくお願いいたします。

さてさて、こんなに晴天の素敵な天気の中で、ラブホテルと云う名の日の当たらない個室に入っている不倫カップルさんを追跡中です。

探偵さんも家族がいますので、なんとか夜には帰りたいなーなんて言ったり言わなかったりですが、それはほら、依頼人様は年末年始と辛い思いをなさっている訳で、とてもじゃありませんが、そんな軽い気持ちでは現場に挑めません。

ともかく探偵さんとして、全力で目前の調査へ相対している次第です。

近年の調査は、ご自身で調査してみてどうにもならないって状態で依頼して来られる方も増えて来ました。

レンタルGPSなどの簡易的な独自調査が可能となった事が理由かも知れませんが、調査はそんな簡単なものではありません。

調査へは1人に対して200万円近い機材を持たされて現場に入り、適材適所に記さ沿いを駆使して実行するのですが、まずは資金的にもそんな大金を用意して機材を購入し調査に入る素人さんはいないでしょう。

そして心向きも大事で、どんなに落ち着きを持ち合わせている方でも、パートナーを目前にすれば興奮し、カメラを落ち着いて向けるなんて事はできません。

機材も自宅のハンディカムをぶら下げていては、小さなセンサーのカメラではとてもブレブレで撮れたものではありません。

餅は餅屋。

正月だけにってところですが、調査はプロの探偵にお任せいただきたい。

自身で引っ掻き回せば、対象者は警戒してもっと巧妙化して行くもので、調査自体も困難となり、長引き、費用も高くなって行ってしまいます。

新年度、お悩みの方で調査をご検討の方は、「悪いから」とか「してるかどうかわからないから」なんて事でご自身で色々やって見られず、是非一度、当探偵事務所でお見積りを受けて頂きたいと思います。

大手なんて言ってる探偵事務所の3分の1位の費用の見積もりが普通です。

お気軽にお問合せ下さい。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。