探偵 福岡「妻の浮気と保険金殺人の危機」

本日は、強い雨により、被災地である朝倉のボランティアの受付が中止になるなど、災害の加速が懸念されましたが、なんとか無事、乗り越えられたようです。

さらには突風・竜巻被害が発生しましたが、これもケガ人など無く、幸いでした。

今年の夏の気候は異常な気がします。

あれだけ40℃近い高温が続いたにも関わらず、雨で地熱が抑えられ本日は過ごし易い気温まで低下、戸惑ってしまいますね。

当探偵 福岡事務所では、調査員全員が浮気調査にて出動しました。

追跡の際、当日の天気により、不倫カップルの行動も制限されます。

野性的な不倫カップルはラブホテルへ、年齢や交際期間で落ち着いたカップルはショッピングや喫茶店・ファミレスでデート、遠出してまでの散策は少なくなります。

そんな浮気調査の訪問先であるファミレス。

食事やデザートなど様々な利用がありますが、当然、食事中でもカップル間では色々な会話があります。

となれば調査員にとっては大事な情報収集の時間。

店内に入り、聞き耳を立てます。

集音しながらの情報収集ですが、会話からは色々な情報が得られます。

先ずは会話の様子から、関係の深さが知れます。

どの位の期間の交際、関係の深さは、次のデートの予定は、さらには家族の有無から、人柄まで、色々と知り得る可能性が出て来ます。

それによっては、次の対策が立てやすくなり、次のデートの予定や、本日の訪問先、解散予定など知れます。

とある浮気調査、保険会社勤務の妻、不倫相手らしき相手男性と接触していましたので、例の如くファミレスで隣の席に着席、情報収集していたところ、妻から驚きの言葉がありました。

夫に5000万円の保険をかけている事、離婚して目前の不倫相手の男性と一緒になりたい事、離婚にはお金がいる事、などが話されていました。

ゾッとしたのは次の会話。

『こうなると、家のローンも無くなるし、保険金も入るし、死んでくれた方がいいんだよねー』と妻。

浮気相手『いい人知ってるぞ。紹介しようか』と真顔。

程なくしてファミレスを出た両名はラブホテルを訪問先しました。

落ち着いたタイミングで依頼人に報告。

身の危険があるかも知れない事、多額の保険金がかかっている事から、くれぐれも妻のあやしい行動に注意する事と、急いで弁護士に相談し、浮気の証拠による離婚と共に、危うい会話を説明するようご進言しました。

浮気相手の男性、こちらも保険会社勤務の役職者。

危ない。とっても危ないです。

実は過去に危険な目にあったり、残念な結果になられた方がいらっしゃいます。

単なる浮気でしょ?

とんでもない。お金のためなら何でもやりますって連中はたくさんいます。

相手が保険のプロとなれば、上手な請求はお手のものだし、保険の調査マンを買収して、通報無く事件にならない事も・・・

くれぐれもご注意を。我々、探偵 福岡事務所とご縁があれば、我々がしっかりご進言し危惧される内容からお守りして参ります。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次