探偵 福岡「分かっていても取り返しが付かない事をしてしまう」

台風の影響があってか、大雨になりそうです。

運転なさる方は十分気を付けてください!

雨のせいでしょうか?今朝は企業様のご相談・ご依頼で博多駅近くに行きましたが博多駅近くのパーキングは何処も満車でした。

当探偵社へご依頼される企業様には、設立以来ご愛顧いただいている企業様も多数あります。

一年に数回ご依頼いただくこともありますが、トラブルが多い会社だからと云う事ではありません。

企業様からの調査依頼は、企業調査や雇用、社内トラブルなど些細な事から大きな難事まで様々です。

企業様にとりまして少しでもお力になっているものと自負しています。

今世間を騒がせている、神戸市議の橋本氏、当事者は元歌手の今井議員との手つなぎ報道が無ければ、標的にならずにいたのかも知れないと思っていたりするのかも知れませんが、政務費の不正疑惑など発覚したのは、きっと罰が当たったんだろうと思います。

勿論、政務費の不正は許されませんが、探られなくて良いところまで探られてしまいました。
思うにタレントも議員も人気商売的なところがあるもの。

浮かれすぎた結末は、議員辞職。

二度と当選がかなわないであろう事を思えば、再就職も厳しく、社会的にはかなり酷なものです。

そんな事は分かっていたはずなのに、なぜ全てを失うその選択をしてしまうのでしょうか。

今井議員との間で金銭の流れまで有ると疑われているようですが、男女の問題ではお金が絡むことが多くあります。

相手に貢ぐ(自信をよく見せるためのエゴ)から、会社のお金を横領したり、借金を作る、既婚者は自由になるお金ほしさに、離婚問題まで発展しかねません。

既婚者男性の多くは、小遣性ですと言われる方が多くいます。

浮気問題等でご相談でお見えの奥様方に聞きますと、お小遣いが足りずに、会社の積み立てを解約、知らないキャシュカードが財布の中に突然入っていたりする等よく聞きます。

過去50代のご主人様が退職金の前借をされていることが分かり、不審に思われ、ご主人様の素行調査をお受けしたことがありました。

ご主人様は関東に本社のあるアパレル会社の福岡支店勤務の方。

勤務時間の不規則なご主人様は毎日奥様がお仕事に出られた後に出勤され、帰宅時間も遅く奥、様曰く毎日大変だろうと思い、労うお気持ちをお持ちでした。

しかし、勤務終了後は勤務先からお車で自宅前を通りすぎて、数十分の場所のマンション前で駐車され、携帯電話でお話されて、その後マンションから出てきた女性に、紙袋やスーパーの袋など取り出し渡されていました。

別な日はその女性を車に乗せ福岡市の繁華街で降ろしている姿が確認。

男女の関係はないの?

ではと調査員から聞いた際は、隠し子かなと疑われました。

というのも女性とはだいぶ年が離れている感じがしたからです。

それから数日間、同じ行動で日々女性宅近く迄行き、食材や飲み物等渡して帰るとの調査員から報告を受けました。

その後ご主人様が休日に実家に帰ると言い出かけられ、お車が女性宅方面へ向かい、マンション近くで女性を乗せて福岡市内のホテルへ入る映像が撮れていました。

隠し子ではなかったのですが、。女性はシングルマザーで子供が3人いることが判明、ご主人様は女性の心をつかむため、プレゼント攻撃されたのでしょう。

その結果お小遣いでは足りずに退職金の前払いをされて貢がれていたとの事でした。

ご主人様曰く「俺が働いて得るお金を使って何が悪い」と開き直ったそうです。

ご夫婦に取っては退職金はお二人の老後に必要なものではないでしょうか。

最悪離婚に発展した際でも当然奥様にも半分を請求する権利はあるのですから、ご主人さんの身勝手な行動は許されません。

その後奥様は女性と直接話されて、ご主人様からの猛アタックに、独りでの子育ての不安もあり、つい負けてしまった自分を恥じ、奥様に謝罪されたと聞きました。

又、ご主人様も改心されご仕事に専念されていると聞いています。

このようにお金が絡み、後には引けない状況に追い込まれる方もいます。

大事になる前にご相談ください!

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気・不倫問題の本当の終わり|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次