幸運の光雲神社へ、そして明日は探偵業研修会

皆さんこんにちは。

本日は、事務所の移転に伴い、お祓いのため幸運の光雲(てるも)神社へ行って参りました。

神棚のお社もお引越しのためお祓い頂きました。

幸運の光雲神社へ、そして明日は探偵業研修会

あわせて皆様のお幸せもお祈りして参りました。

幸運の光雲神社へ、そして明日は探偵業研修会

明日は、コロナウイルスの関係で延期延期と繰り返し引き延ばされていた福岡県探偵調査業協会及び九州探偵調査業協議会の総会、そして研修会です。

協会の運営に関する内容や方向性の賛否や、特殊撮影の技術研修、結婚に関する調査の取材技術の研修などが予定されています。

他の会員さん達との懇親会なども楽しみに参加して参ります。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次